世界の救世主 又多睦弘 Mutsuhiro Matada
   連絡先 携帯電話 電話 07056301193 マタダ(浄化・改善・相談・緊急)
   「オセロのようにあなたの人生を黒から白へぱたぱた変える☆」
   「世界で最も不思議な力で秒速解決する」
   【 * * * * * * * * * * * * * * 風緑にメールする * * * * * * * * * * * * * * * 】

   サイト訪問ありがとうございます。→まず最初にお読みください。
   header.gif
あああ【プレゼンツ】 【自然の力】 【天翔の里_自然葬】 【PCホーム】
   【モバイル】 【コミュ掲示板】 【Twitter】 【FaceBook】 【Skype】
   【北陸の体験の日程】  【全国の体験会日程】 【風緑の想い】 【規約】
   【臨床結果】  【体験動画】

2017年12月16日

アトピー肌

アトピーお肌

と言われてる症状でした。直接浄化を求められてたわけではありませんが、ご家族が自然葬・生前葬されたら!赤みもカサカサも!すっきり良くなったのです。◯ 不思議ですが、結果に感謝ですね。◯

【臨床報告・浄化改善の最新記事】
posted by mutch at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善

クランキーチョコ

9C10F066-FFBD-4C5C-90FF-F67162C8C6C4.jpeg

クランキーチョコをいただきました。

ありがとうございます。

感謝です。

posted by mutch at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ご体験 の声

2017年12月15日

ケンカ

ケンカ

ケンカして腰を蹴られて背中が痛いという。

魂がないとなんでも起きる。。。魂があって上手くいく方が良いよね☆ 浄化しますね!魂が戻るかどうか〜戻ってもそのままいるかわかりませんが、浄化入りましたよ☆ 

!!!

痛くない!背中丸けてよちよち歩いていたらしいが!即!よくなったったんやと^ ^

感謝ですね。

posted by mutch at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善

2017年12月14日

魂の解決

2017.12.14

魂の解決☆

ーーーーーーーーーー

・魂と霊の価値観を持たれた方〜自分で魂を戻す。


・角度を変え伝授で魂を戻してもうこともできる。が、自分で捨てたものを自分で戻したのではないから…また無くなる


・愛する順番のお陰様を改めて認識したら魂が戻る方。


・欲求不満を無くし行動〜ワクワクちんちんになったら魂が戻る方。


・*お陰様の遺伝子を入れていただいたら〜

    魂が入る人/魂が入らない人


・もともと魂もお蔭様の遺伝子もある人

・魂がないがお蔭様の遺伝子はある

・両方ない。 


・*全て自由にすると魂が戻る人


・伝授者ではなく、浄化顧問の方やタグを持たれて浄化を受けてる方などは魂が無くなっていない方が多い。


・魂があって伝授が使える!そんな伝授を求めてる方の魂と霊の価値観が問われている。


ーーーーーーーー

体験会/翌日/浄化会/翌日 と〜

魂の解決にずっと時間を割いてくださっていました。



魂が、戻られた方良かったですね。

しかし!

その先の〜自分の幸せに進む!日頃往生!

〜世のため人のため!人の幸せ!人類救済!〜

!!!

無限ヤルヤルへ進むことが大切です☆

posted by mutch at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

足腰の

足腰の不自由

なぜか?!足腰が違和感でて動かしにくい。。。寒いからという。寒いからもやめて、浄化し〜ついてるものを幸せにする。あぁ♡楽になりました^ ^えかった。感謝です。

posted by mutch at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善

'18福井国体 強化指定選手

2AE1DC48-D14E-4360-8023-C1BBE3038192.jpeg
'18福井国体 強化指定選手に
選ばれたんやってさ〜☆
^o^うれしい〜

ぽっち星稜中2☆♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪わくわく
走れる身体と大地と環境に感謝です。
posted by mutch at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年12月13日

胸のムカムカ

むかむか

何か食べたのか?!胸がムカムカしとるという。食べ物のせいではありませんよ^ ^☆〜って知って〜浄化する。即スッキリされる。◯感謝です。

posted by mutch at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善

星稜高校陸上部に♪

星稜高校の陸部にまぜてもらっての練習
こんな環境が٩( ᐛ )وうれしいな〜
ありがたいな〜☆
7630446C-E200-4B42-8B5F-6ECCF9F2EB4D.jpeg
ぽっち星稜中2年^o^うれしい♬
ぷっぷ星稜中3もう高校行った気で〜うれしい♬

さらに!
石川県高校陸上の
跳躍ブロック 合同強化練習会に参加させてもらえたの٩( ᐛ )و♬
277404AC-DF47-4F8E-B6FA-775B117D60F2.jpeg
まぜていただき♬うれしいな〜ありがたいな〜
77AFEFE4-23D4-4AB8-9BC1-2A36168813A9.jpeg
ぽっち星稜中2☆うれしい〜
(*˘︶˘*).。.:*☆

走れる身体と大地と環境に感謝です。

posted by mutch at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年12月12日

肩が痛い

肩が痛い 

1%見える世界のものに原因をさがしている。。。全て自分なのだと知る〜〜浄化しました。痛みは消え動きます☆えかったですね^ ^感謝ですね。◯

posted by mutch at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善

北陸の雪めずらしい?!

F178FE8D-82F4-4946-8E01-2F7ECCBAAA63.jpeg

次の日の朝️

٩( ᐛ )وゆっき〜ゆっき〜♪

北陸金沢でももうゆきはめずらし?!

1AF751DE-9D45-4784-BCE1-7FCC3064509E.jpeg

んでも

五箇山ライブカメラ!ゆき!

ゆきも感謝です。

posted by mutch at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2017年12月11日

魂が戻る

2017.12.11

魂が戻り、伝授の使える状態になった方々、

この学び多きことを大切にして!

二度同じことを繰り返さないさらなる幸せへとどんどん進むことを楽しみにしています☆


ほとんど!の方が魂がありませんでした。

これくらいの問題のことで…魂が無くなる人ばかりでした。

早々に気づいて魂が戻る方は…わずか数人…。

今回は、伝授で魂を戻す今までの解決というより、自分で自分の大切な魂を、自分で捨てた魂を自分で戻すことでした。


明日、

行かれる方もいると思いますが、なぜ魂を捨てるのか?!魂と霊に価値観がない自分がいることを知ってきたらよいと考えます。

・お金は捨てないのに…魂はすてる…

・魂と霊の価値観がない…

・愛する順番の⒈神様 自然があって ⒉両親 ご先祖様があってー がわかってない…

・欲求不満がある…


魂がある☆

というきらきら素晴らしきことを早く感じれることを期待しています☆

■魂がある

病気がない。お金・H・自由がある。思った通り。0→有るにできる!1秒で解決できる!伝授を使える!世のため人のため!愛がある!!!


わざわざ

魂を捨てて…

病気…腐る…お金無い…H無い…自由ない…解決できない…上手く行かない…

に!することはないと考える!


みな

魂あって幸せになる。◯

自然の力があっての幸せ

をたくさん体験・感じれること楽しみにしています☆


posted by mutch at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

雪のニュースでも

5E7B59B2-531C-4B5D-865A-25561DCA20A9.jpeg

大雪とニュースでしたが、

チラチラこんくらいの程度だった。

002CD406-0868-429B-AB2F-5D0ACB10787B.png

\(◡̈)/️

山の方はふっとるらしい。

冬もいいな〜♪

寒さ感謝^o^♪

A37271E1-27AA-4F68-A3D0-145BB39550DF.jpeg
posted by mutch at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2017年12月10日

日頃からの学び

2017.12.10

日頃往生ー

おかげさまな生き方ー

恩義と正義ー

魂や霊や心の価値観ー

。。。


当然伝授者として〜

同じ問題として出てくるのだと思います。


今回の問題のことを聞いて

そのことを聞いて

第一声!一思い!で自分は何を思った?!


。。。

なんでそんな投稿するんだ。なのか

そんな情報聞かせるな。なのか

面倒なことになったぞ。なのか

なんのこっちゃ⁈ 自分には関係ない…なのか


それとも

それで自分の中の問題が出させてもらえた♡

自分にも問題があるかも♪学ばせてもらおう

これも!それも!全て良いこと

と一思で思ったのか


魂や伝授は、自然の力て入れてもらえて解決してくれたものです。

そうしてくれた方にに会って確認してもらうことが大切と考えます。が、

か、

みなさんがどうするか、どう思うかは、全て自由です。


私は、今日の

学びに行きます。

タグを握りしめて。


感謝

posted by mutch at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

エビ天玉子とじ蕎麦

CB522EFD-ED12-4FFE-AA1E-6454AFFD45F9.jpeg

エビ天玉子とじ蕎麦ラーメン

をいただきました。

(((^¬^)))

感謝です。

posted by mutch at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

お肌

お肌

アトP〜ピ-と言います。

赤くただれてカサカサでそして薬漬け物になっている。。。


全て自分と知り!浄化します☆

すっかり赤みは消え〜ぽたぽた♡になり〜ぷりぷりになり♡ステキな女性へとなりました。◯


嬉しいですね。

感謝です。

posted by mutch at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善

2017年12月09日

魂と霊

2017.12.09

魂や伝授は自然の力で入れていただいたのです!

その事実と感謝と恩義!

日頃からのおかげ様!日頃往生!

そして、それらの価値観が!

あるかないか!

とても厳しくなっているのだと思います。


きちんと間違いを正して!自分自身で意思を持たないといけないのです。

ほとんどの方が、魂も伝授もない状態だと思います。

 

また、

間違いを間違いと言えない人、おかしいをおかしいと意思表示できない人、、、

も!

価値観のない人となりー

LINEの掲示板だけのことではなく!

結果!同じことになるものと感じます。

posted by mutch at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

感じることが♡

感じれるようになる

不感症病の原因、ときに命に関わるくらいの大問題です。

病はチンチンからー。

浄化したのですが、本人の意思で

やっと0.01%しか感じることができなかった。。。

そんな人が!

気持ちいいを♡感じれるようになりました\(^o^)/

ステキな報告をいただいたんだと。◯

これから病なく〜楽しみだな

(^_−)

感謝です。

posted by mutch at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善

snow

05F171A8-01FB-4EE8-A2FF-4B8BDC09CAE5.jpeg
snowを教えてもらった^ ^
楽しんでます
\(◡̈)/
posted by mutch at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2017年12月08日

自然への不満は良くならない

2017.12.08

不満文句は良くならない。

自然に対する不満文句は一生良くならないかもしれません。


今起きてることは、

全て自分で!全て良いことで!全て幸せ!

こんな簡単な1秒で分かることを〜

これが、わからない人がいる。。。何年もわからない人もいる。。。


魂や霊の価値観がない…

自分の価値観もない…

…ないから、平気で魂や霊がいなくなる、居れない、自分に恥ずかしい自分とするのです。


全て自分をー人のせいにし、

不満人生…文句人生…です。

まだ、正直に怒り狂ってるならわかりやすいのですが、

怒り、恨みになってることすらわからないくらい黙って静かに不満文句で生きてるのが危険なのです。

そして、魂や霊を失いどんどん自分をさらに危険に追い込んでいく。

時に命に関わるくらいの危険な自分に自分でするのです。


結果、上手くいかないや病気や症状となる。。。

そんな価値観のない人が、上手くいくはずもありません。

いや、上手くいったらいけないのかもしれない。

それでも、上手くいったら…破滅なのかもしれない。


もし

しずかに不満文句で生きてて…何も上手くいってない人がいたらー

相当!不満文句を思い続けた私がいる…ので、

もう一生上手くいくことはない自分。

一生 私は お詫び人生。

。。。なのだと本気で覚悟することです。

悔い改め〜恩返しで生きていこう。と決めることです。


悔い改めが本当なら!

必ず恩返しという結果に継続して〜なってってることでしょう。そうなってる人を何人か見ています。


みな自由ですから 人のせいに恨みで生きてくという方は好きにしたら良いと考えます。

が、良くなりたい!人は、

なぜ?!上手くいってないことがあるのか、自分で自分を見つめる。それしか解決の方向へ行かないことをしれたら良いですね。


神様に感謝です

posted by mutch at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

朝練のひととき

5EA06923-F3A7-47D0-B9E9-51DA07D695E7.jpeg
朝練の時間ひととき
走れる身体と大地と環境に感謝です。
posted by mutch at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記