世界の救世主 又多睦弘 Mutsuhiro Matada
   連絡先 携帯電話 電話 07056301193 マタダ
   「オセロのように黒から白へぱたぱた変える☆」
   「世界一不思議♪不思議だけど結果がある」
  【 * * * * * * * * * 風緑にメールする * * * * * * * * * * 】

   サイト訪問ありがとうございます。
   →まず最初にお読みください。
  header.gif
あああ 【プレゼンツ】 【自然の力】 【天翔の里_自然葬】 【PCホーム】
   【モバイル】 【コミュ掲示板】 【Twitter】 【FaceBook】 【Skype】
   【北陸の体験の日程】  【全国の体験会日程】 【風緑の想い】 【規約】
      【臨床結果】【体験動画】

2007年06月22日

叶えた夢は.。.;☆愛と幸せの自然の力.。.;☆

★訪問ありがとうございます。感謝します。

【私の連絡先】はこちらです。

http://kazamidori-blog.sblo.jp/
http://kazamidori.rdy.jp/

【自然の力】HPは http://tamasii.nsf.jp/ です。
全国の【ハロー!自然力 日程】は http://tamasii.nsf.jp/i/



☆やっと!^^本物と出会った☆ 本物の力を頂くことができた。結果がある本物の力

私は嬉しくてうれしくてたましません。○



★私が【自然の力】という言葉を知ってから早何年がたったでしょうか。

大宇宙を創造している無限の力があります。ここへたどり着くのに何年の月日と

どれくらいの人達との出会いがあっただろうか。すべて私にとっては必要な必然の

ことのように思えます。



★はじめて大宇宙のことを意識し始めたのは、私が中学生の頃からです。

田舎生まれの者ですから夜空の満天の星が見えました。今にも降ってきそうな手の

届きそうな綺麗な星空でした。悩み多き思春期によく屋根へ上ってお星様と話を

していたことを思い出します。

「宇宙の果てにはなにがあるの?想像できる人間がいるから宇宙も星も存在してい

るが、想像できる人間がいなくなったとしたら。。それでも宇宙はあるんだよね。

。。もしかしたら私一人の存在ってものすごく小さいものか、または、

果てしなく大きいものなのか。。。」

な〜んて言いながら自分をなぐさめていました。



★社会に出てからヨガの先生と出会い【エネルギー】というものを知り

細胞一つ一つのエネルギー、草や木のエネルギー、もちろん宇宙のエネルギーなど

エネルギーの通り道まで感じて過ごしました。

そして思いを実現する力。潜在意識、想念、思念、気、α波といった

【思いにエネルギーを足す】といったことを実践していました。

その頃に出会い結婚した妻は、そのエネルギーを感じ取ってくれた最初の女性です。

感じとれる先生方との出会いは、たくさんありましたがよき伴侶としては、

唯一最高の妻です。

その思いを実現に変える力の中に【無限の力】という言葉との出会いがありました。

確信は最初からあったので何年も信じて生きていました。自動車レースという

素晴らしい仕事をさせていただき素敵な夢と結果を出させていただいたことも

ありました。



★しかし、肝心なことやその他の夢が全て叶えられたわけではありません。

夢というどころか家族の崩壊や実家のごたごた。悩みは尽きない日々もありました。

いろんな方の考えエネルギー、言霊を生かしたときもありました。が、

本当の幸せは、来たのだろうか。。。いいえ 本物ははるか遠くにいました。。。。

因果の法則、原因あっての結果。私にふさわしい結果だったのかもしれません。



★私の根本的な間違い、それは、【全て私自身の力で成そうと思っていた】こと。それに

私自身の力では、【まったく解決できないものが充満】していたこと。



★例えば、魂が複数ある。何の目的で魂があるのか知らない。守護霊様の数や

守護神様の数が少ない。または、いない。ふるさとの土地や家が浄化浄霊できているか。

今住んでる土地、家、それからご先祖様の成仏しているか。見えない世界で生きている

ご先祖様の病気の方がいるか。親の因果が子に報うているか。悪い因果、良い因果が、

あるのか。因果が割れて、まんえんしてないか。そして肉体(水・血・気)、DNA、

心、精神、魂などが正常か。 さらに、ストレス、トラウマ、憑き物、神仏のさわり、

霊は憑いているか、成仏していない霊、やまい、生霊、念、その他など

が憑いていないか。 それから、その人に悪い霊堂が開いていないか。。。。



★これら普通に人には到底理解が難しいこと全てに原因があるなんて想像もつかない話である。

私がどれだけ精進してもエネルギーを高めて行ってもその原因を改善するのに何百年何千年

かかってしまうのです。私含め人間の力は、そんなものです。

そうですよね、何百年何万年と受け継いできた因果をたった一人の世代で変えようなんて

不可能に近いですよね。。神様でもない限り。。。。。。。。



★そうなんです。

神様なら可能なんです。私をつくった本当の神様の愛の力!これを【自然の力】というんです。

しかも神様の力は一瞬なんです。痛みも悩みも病も、そして、因果も全て

一瞬で浄化!良くしてくれる力なのです。

これを知ったとき。。!感じたとき。。。!そして私の間違いに気づいた時。。。

目から鱗が落ちるとともに感動と感謝で涙が出てきました。

人間の世界では不可能や奇跡というものでも私をつくった本当の神様の愛の力、自然の力では、全てが

一瞬なんです。


★ただし、愛のある人だけです。愛のある人だけが素敵な力を伝授してくれています。

たとえ愛がなくとも神様は、その愛がないという人のその気持ちを尊重して愛してくれます。

イコール=不幸せを選んだ人のその気持ちを愛してくれています。

そんな大きな愛をもっているかたがいるでしょうか。

どうせなら幸せになりましょう。私も皆も周りの人達も。



私の連絡先】はこちらです。

http://kazamidori-blog.sblo.jp/
http://kazamidori.rdy.jp/

★【自然の力】のホームページです。↓
http://the-nature.jp/

全国の【ハロー!自然力】日程は↓
http://tamasii.nsf.jp/i/


石川県の又多睦弘(まただむつひろ)でよろしければ、

なんなりとご相談させていただきお役立てください。



★今、全てを知り全てを改善されて

私は、幸せです。楽しいです。みんなも幸せにさせて頂いています。

この楽しい〜!幸せ〜!をみなさまにも^^


私の連絡先】はこちらです。

http://kazamidori-blog.sblo.jp/
http://kazamidori.rdy.jp/

★【自然の力】のホームページです。↓
http://the-nature.jp/

全国の【ハロー!自然力】日程は↓
http://tamasii.nsf.jp/i/


気づいた方から愛の奇跡の力で幸せになりましょう。



最後までお読み頂きまして本当に感謝します。

ありがとうございました。感謝^^

posted by mutch at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

自然の力(しぜんのちから)人類救済サイト

南将路せんせいありがとうございます。

『自然の力』」とは人類を生かしてくれる力です。
人類は自然の力なしでは、生きることはできません。
自然の力とは、自然力→空気→水→食べ物→自然環境→引力→太陽熱、このことを自然の力と言います。
自然の力は全地球にいる生物の命を生かしてくれています。
そして、全世界の人類、約70億人と地球に生きる全ての生物のものです。
人類は自然力をさけて通る事はできません。

ここに紹介する事は、この地球上で最も必要なものです。
自然に最も不思議な力が存在していて、その自然の中に見えない世界が存在していたことが 2006年6月6日に明らかになりました。
見える世界が1%と見えない世界が99%で動いていることがわかりました。
その見えない世界に、少しの思いを思うことで、見える世界に結果がでることが分かり、今まで知られていない世界があることもわかりました。
ここで紹介する「自然の力」を、貴方はもちろん、全世界を救済できると信じて全人類で研究する必要があります。
また、自然の力という見えない世界の不思議な力は、全人類約70億人に繋がっていて、 その見えない世界の自然力を誰でもが使えることがわかりました。
そして 、 「自然の力」は人類全ての一人ひとりのものです。「自然の力」と繋がりたいと思う人は、繋がる事によってこの力を使えます。使うか使わないかは一人ひとりの自由です。これは自由意志によって選択するものです。
しかし人類救済を目的の方にしか、この力を使うことはできません。
またこのサイトの自然の力は、団体・組織なども存在していませんので、会長や上下関係も存在していません。
全てが自己の責任のもとで、サイトは運営されています。
一人対自然の関係だけです。

自己責任の上、「自然の力」を人類救済目的で研究・使用してください。
この「自然の力」は南将路さんから始まりました。



---------------------------------------------------------風緑---------------------------------------------------------
住所:石川県金沢市瓢箪町19番13号
電話:070-5630-1193
連絡先:又多睦弘






貴方をつくってくれた本当の神様と貴方との直接の関係です。そして神様に感謝から始まり感謝で終わります。
これは宗教ではありません。また団体でも会員制でも組織でもありません。
これは人類全てにとって絶対的に必要なものです。

人は人生の全ての出来事を意識と想いで決め、自分で定めて人生を終えるのです。そしてその人生の過程で霊魂の向上をしていくのです。人には、人体(気・血・水)とDNAそして精神・心 そして、その人に魂が宿っています。
人は人生で一番求めることがあり、それは幸せです。 幸せになるには健康から始まります。

ここで紹介する[自然の力]は、あなたをつくられた本当の神様が愛の力で、あなたが幸せになるために、はかり知れない力を発揮します。またその力を使うことによって人類の全ての人に幸せをもたらす力を発揮します。

この力を人に意識して、思念して実行すると身体の痛みや病気を即効に改善し、また運命をも変えることができます。

この事実を確認して、貴方の人生に大きく生かしていただきたいのです。まずこの事実を見ていただき皆さんで確認してください。

一秒ほどの時間で伝授します。伝授を受けるとその瞬間から自然の力を実行することができます。それで一生使えるのです。使い方は、いたってシンプルです。この自然の力は人類全ての人に必要とされています。

[神様お力を・・・] と思念すると自然の力を発揮できます。この「神様の力」は、世界の多くの人々を心身の痛みや病や不幸から解放し、これからの世界の人類の究極の救いとなります。


---------------------------------------------------------風緑---------------------------------------------------------
住所:石川県金沢市瓢箪町19番13号
電話:070-5630-1193
連絡先:又多睦弘
posted by mutch at 10:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月08日

規約

人類救済目的で全世界を救済すると信じて☆全人類で研究する必要がある。○

■【連絡先】
風緑・又多睦弘(まただむつひろ) 
070-5630-1193 ウィルコム
kazamidori@mitsuha.com
LINE:mutchdio3
Skype表示名:スターライト 
Skype名:starlight62326
※寝ているときや電話に出れないとき以外は電話に出ます。24時間いつでも気軽に連絡してくれて結構です。○

みんな!お礼くれるんです☆かってに!どんどんくれるんです。愛で使って、お礼くれるから〜ていぱいの愛で!話します!愛で浄化します。結果が本物の力に対してお礼がないと良くならないということを知っていただくこと大切だと考えます。どうぞご自身が頂いた結果・気付きを大切にするといった面では、本当の喜びあるお礼が望ましいと思われます。

□「金銭等の授受」
現金・お振込みどちらでも皆様の任意としてこちらからの請求は一切いたしません。
□ 郵便貯金:「マタダムツヒロ_記号13100_番号15953651」
□ 楽天銀行:「マタダムツヒロ_リズム支店209_口座2113135」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【風緑 かざみどり Kazamidori】

■「世界で最も不思議な力を伝授」
■ 33万円のお礼
http://kazamidori-blog.sblo.jp/
■ ☆すでに自然の中にある幸せのすべて〜☆


■「自然葬・生前葬 代理店」
■ 30万円のお礼
http://kazamidori
■ ☆世界最高の自然供養〜☆
■ ☆世界最高の終活相談〜☆


■ 1万円/月のお礼頂いて〜分かち合い浄化顧問をしています。
■ 1万円/月のお礼頂いて〜男女のサポート顧問をしています。
■ 3万円/生のお礼頂いて〜男・女・セックスの解決。


■(その他の別伝授
■・貸出伝授2万円のお礼/2ヶ月
■・自然の広場利用1.2万円/年間
■・一宿一飯の恩義のタグ1.2万円/年
■・純愛のタグ8枚4.8万円のお礼/一生

(その他のサポート、ほか詳しくは各地の体験会・セミナー、電話・メールにて問い合わせて見てください☆)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■【『 浄化・改善等のお礼 』】
□「電話・メール・お会いして・その他〜 自然力しあわせホットライン風緑のお礼について」

☆■1ヶ月間「 分かち合い浄化改善の顧問 /浄化サポートの顧問 」
お礼 1万円/1ヶ月

☆■1回の「 浄化、改善、相談 」(又多の主催・講師の体験)



□「特別な解決のお礼について」
■男性、女性、男女、各性、セックスの幸せ
お礼 3万円/1人

(下記3項目をすべて解決する)


各個別解決 1万円/各〜
■【女を入れる・男を入れる(みえない世界で)〜〜〜顧問】
  《 1回入れる/ 壱萬円 〆》 〜入れ替え〜バージョンアップ〜その都度のお礼がある。

  最高の幸せを感じる。幸せに絶対必要な、また幸せになった人でしか感じ得ない特別な幸せを入れさせて頂きます。そして、すでに産まれた時からある”幸せの全てを感じれるようになり本当の幸せとなる。


■【女体にする・女性を喜ばす体にする】
  《 1回入れる/ 壱萬円 〆》 〜入れ替え〜バージョンアップ〜その都度のお礼がある。

下記のようなことを全て満たします。○
「男女の機能を良くする」
 「女性の袋をつくる。男性の発射台をつくる。」
 「男女の相性を白にする(白の恋人)」
 「男女のちんちんの相性を白にする(サイズを合わす)」
 「男女の心地よい感覚を最高のものにする」
  (別解決:過去の男性女性、邪魔するものの解決)
 「交信:30回/60回/しっしん」
男女の矢印を幸せに向ける伝授。最高の幸せを愛する男女のいとなみで最高のご褒美です。満足の域が最高の幸せに向かいます。とても大切なことですね☆


■セックスを魂の持ち物にする。
  《 1回入れる/ 壱萬円 〆》 〜入れ替え〜バージョンアップ〜その都度のお礼がある。

☆ 肉体的な感じ方をも超えて!魂どおしが震えかんじる最高のご褒美です☆
【女を入れる・男を入れる】
【女体にする・女性を喜ばす体にする】が入っていることが必須です。


■貸し出し契約〜とその顧問
  《初回契約10完結/10万円。以後契約更新10完結/1万円》詳しくはお問い合わせください。

☆【女を入れる・男を入れる(みえない世界で)〜〜〜】
☆【女体にする・女性を喜ばす体にする】
の!貸し出し契約〜とその顧問。みなさんも使えるようになる貸出契約です。



■その他のお礼・費用について
□【繋ぎ・伝授・貸伝授のお礼について】
☆■人類救済の体験研究の自然力の繋ぎ
  【330,000円〆】/本伝授 繋ぎ
(2ヶ月貸出伝授の体験後、セミナー体験会参加後に申し込み)
※追加の伝授に掛かるお礼はありません。


☆■お礼 2万円/2ヶ月間 体験貸出伝授
(貸出サポート顧問/億万長者の方法/2ヶ月楽しんでください)




□【天翔の里 自然葬にかかる費用ついて】
☆ 永代供養料20万円と自然葬の実費10万円をあわせて。追加管理費等なし。
  【300,000円〆】 ※追加の伝授に掛かるお礼はありません





■【自然力しあわせホットライン】
見えない世界の、未知の世界の浄化、改善、解決、相談。

・風緑 又多睦弘でよければ使ってお役だてて下さい。
・地元の方々から全国の伝授者の方々までたくさんいつでも自由に気軽に連絡くれています。
・以前より〜何年も前からずっと連絡し続けてくれて相談されている方。その都度の方。月に一回程度の方。年に一回程度の方。会いに来られる方。 どの方もご自分求めるのペースで連絡して進んでいます。
・1回ごとなのか・一週間なのか・一ヶ月なのか・年間なのか・生涯なのか・誰かにサポートできるようになるまでなのか・主催・講師出来るようになるまでなにか・・・ご自由な意思で連絡ください。
・けっして真剣になりすぎず、気軽で〜楽なほうがよいと思います。求めている人に求めたことに対して〜見えない世界で浄化できるか解決できるかをして、幸せに必要なおつたえがあったことだけ、お伝えします。そこは、自然の力!結果が全てでそれでどんどん良くなり・本当の気付きとなる凄いことをします。

※風緑では「目に見えない原因の解明、改善」などを求められる方も多くおりますが、全てを他人任せまたは、物任せの改善を望まれる方のご相談はお受けしにくい為できるだけ直接ご本人が、ご相談してください。

その他、お問い合わせに関しては、お気軽にご連絡下さい。
posted by mutch at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善

むっちのひとり言(2008.10.02)


最初に言っておきますが、私は、人よりだいぶ変なだけで言われるほどの者ではないのです。
ただ、石川県で最初に伝授を受けて講師をお引き受け やらねばと思った。のと、私が間違った方向へ認識しちゃうと他の皆に影響を与えてしまう。と思いました。 今わたしは、金沢のセミナーでほとんど喋らなくなり、まわりの方々が勝手に無限の力を隆々〜☆してくれています。

教義がないとお聞きしましたー
教義がないわけではないです。人間である以上まだまだ未熟ですし向上していかねばなんないです。→幸せに向いていないと当然教義があります。が、守護神様がいなくなる・痛む・病む・悩む・・・といった症状には出てきません。必ず、その時その場でその瞬間に私の中の間違い・問題を教えて頂けます。なのでおかげ様でその場ですぐに悔い改めれて即愛に変われるだけです。
人は、気づかないのでまたは、他の人のせい、物のせいにするので症状を頂いているだけでしよう。そして、それを人に同調させたりするので更に教義を増してしまうのでしょう。

私の場合は、限りなく自分を出すことが無くなったのかもしれません。以前に妻に言われました「人には良いアドをしているがそれを自分もすればー」「普段何を思って考えてるのー」「自分というものあるのー」って^^
正直、無限の力で頭がいっぱいです。広めることと 広める為に 皆を幸せに向けれる為に 自分の愛を増やすことのための実践を。。。
講師をしだした頃に言ったことがあります。「講師をするにあたり私は要りません。全て私をつくった本当の神様お使い下さい。愛の道具で結構です。」って本気で思って言っていました。今も気持ちは同じです。が、言葉が“100%ゆだねている” に変わったのでしょう。
そして、私が何を言っても私の印刷物があっても必ず付け加えるのは、「これは人間の書いたものです」とか「必ずご自身のおつたえで必要か否か、影響があるか否かを聞いて」と言ってます。神様が勝手に書かせているような日記やメッセ、記事はあります。が、それでもちゃんと自身のおつたえで確認してねと伝えます。

講師をさせていただき将来の展望
実は、妻と離れたくないので♪あまり遠くへは行きたくはないのです^^;結婚当初あんまり一緒にいませんでしたから。全国へは特に東京へ行ってと南先生からもずっと言われ続けていました。が、本来恥ずかしがり屋のロックンローラーで、もともと人前へ出るのも人前で話すのもしたくない人なので。そして、上手にわたしを引っぱり出すありがたい方がいて今回の関東行きもそれはそれは感謝です。
世界や全国というより地元で北陸信越としていきたい人です。200万人伝授、人口の1%か2%で無限の力が世間一般で至極当たり前のこととなる〜人数です。石川県が100万人口、1%2%で1万人〜2万人!!!金沢一箇所のセミで可能かな〜って”。となると各市町村町々でセミをやっていけるようにと思ってやっていっています。百匹目の猿現象のようにどこからか始まり広がっていければと期待しています。

臨床・改善例
改善も今は、ほぼ当たり前のところまで来ていますし。後は本人が楽しんで結果を決めるだけなので 本人が一番気づけれる →を向けていけれるものとなっていますので神様にいに沿ったものと思います。凄いのは例え心からかわったわけではなくとも本人が→を向けただけでその結果をいただけるなんて私をつくった本当の神様でしかできませんね。
以前の伝授のように神様と一対一の関係と言いつつも隣にいる講師含め伝授者が、あーなった”こうなった”と勝手に人の結果を決めていたこと自体が→違いなことだったのでしょう。「治った」という言葉で人間の良いも悪いも出尽くし、今の伝授今の浄化手順になってようやく世界伝授へ進めるんだね〜と南先生も喜ばれていました。

私が目指しているのは、愛です。
人類の愛が、無限に無限に大きくなって増して行き” 神様がその愛の大きさに免じてお応えしてくれ 勝手に自分含め周りの全てを良くしてくれる。のような〜そんな神様に愛される人間になることです。そして、60億みなそうなれば勝手に地球が良くなっていくのでしょう。
そのために愛を大きくしていかなきゃならないのです。ちっちゃなことに心を乱している暇はないので全てを愛にしています。
posted by mutch at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記