世界の救世主 又多睦弘 Mutsuhiro Matada
   連絡先 携帯電話 電話 07056301193 マタダ
   「オセロのように黒から白へぱたぱた変える☆」
   「世界一不思議♪不思議だけど結果がある」
  【 * * * * * * * * * 風緑にメールする * * * * * * * * * * 】

   サイト訪問ありがとうございます。
   →まず最初にお読みください。
  header.gif
あああ 【プレゼンツ】 【自然の力】 【天翔の里_自然葬】 【PCホーム】
   【モバイル】 【コミュ掲示板】 【Twitter】 【FaceBook】 【Skype】
   【北陸の体験の日程】  【全国の体験会日程】 【風緑の想い】 【規約】
      【臨床結果】【体験動画】

2009年01月27日

意味深〜^^


そこにあること” それを頂けること”
ごくごく 当たり前”に感謝でき
ごくごく 当たり前”だと思うことです。

さらに
それを使う時・消化する時・・消費・吸収・放出・送る・贈る・活用・・・とき。。。
いかに どれだけ 喜び大きく”感謝できるか”です。
使う時に過大に喜べる人になる。

ありがたいことだらけですっ^^


posted by mutch at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月24日

幸せをあなたにも

幸せをあなたにも さんよりステキなメッセを頂きました。

【ミクシイ最後の日記】

ホワイトドラゴン先生
----------------------------------------------------------
伝授とは何故受けるのでしょう   2009年01月22日22:15

伝授はいろいろありますが、皆さん何故伝授を受けるのでしょう。 目的はなんなんですか? 自分の為に受けるのですか?

私は若い時から整体の先生に永い間お世話になりました。腰が悪い人でなくては、その苦しみはわかりません。
何故腰が悪いかと言いますと、毎日のように、海に潜りに行っていました。魚を口のあぶくで呼んで、私の思いどうりにコントロールして魚を大量に取っていました。永年潜ることで、8キロもの鉛をつけ、長い時間(8時間)潜ることが多く腰を完全に痛めてしまいました。

私の整体の先生から、○○術てのがあるからと聞きました。整体の先生がその術を記憶では48万で受けたとも聞きました。
そして紹介していただきすぐに、伝授を受けました。でも、その伝授は自分の身体をよくするのではなく、他人をよくするものでした。もちろん身体に全身インプットして、私には2時間かかりました。体力がいりました。
治療は免許が要ると聞き、頼まれた人達だけに毎日毎日無料でつづけました。

ほとんど毎日のように一人に2時間かけて、施術をしました。多い日は沢山の人をやりました。でも、なかなかよくなりません。良くなっても、またくり返し悪くなり、何度もその人に、施術をしていきました。
私は人が良くなるのを見ると嬉しくて嬉しくて、たまりません。でもこれは人の為と言うより、自分のためです。自分が嬉しいから、本音はやっていました。施術を受ける人から貴方はきつくありませんか? などなど、反対に心配もしてくれました。

そして私はいつか、○○術の最高の先生みたいになりたくてたまりません。今でも尊敬してその先生が大好きです。でも、多くの周りの人達は、上手くいかずやめていきました。でも私はいつも、いつかはきっと一秒でバスの乗客を一度に全てよくすると思い続けていました。

そして、伝授が下りてきたのです。

今は毎日毎日、伝授が下りてきます。そしてその伝授を下さる人と、お話もできるようになり、その方に聞くと、超自然界の力だと言っています。そしてその方にお断りして、神様とよばしていただきました。

今、振り返って考えてみると、自分をよくするのではなく、他人の為にとやってきたのが、その伝授をいただけたのだと思えます。
自分が、私が、自分だけが、幸せになればと思う人には伝授ははっきり言っていりません。
誰でもいいから、自分のためだけなら、伝授者に浄化をお願いすれば、よいと私は考えています。

伝授は救世主がもつものです。そして多くの方達を幸せに導くものです。自分の幸せだけを祈る人のものではないと私は考えています。

どうか、もう一度伝授とは何か伝授とは何故受けるのかを考えてみてください。そして、よく考えて、人助けをすると思う方が伝授を望んでください。

伝授を使ってお金をいただくのは、自由です。お金を取らないならもう頼めないと言う人達がほとんどです。お金は頂いても、多くの人達の為に見えない世界での、科学や医療でできない部分の浄化をすることが、本当に伝授の目的と私は考えています。 そして人類の救済を目的に・・・

皆さんこの伝授は、本当に多くの救済になっていくと考えています。
自分のためだけなら、やめることをお勧めします。

ホワイトドラゴン
南 将路

神様に感謝です。


----------------------------------------------------------
以上です。
神様に感謝です。
これをちょうど午前2時に見つけ読ませていただき。いつものように、コピーさせていただきました。これも、意味があってのことと思いました。
神様に感謝です。

posted by mutch at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善

2009年01月23日

幸せは自分で決める

自分自身でしか決めれないことがあります。
幸せも不幸も良い事も悪いことも自分自身でしか決めれません。
私もそうです。幸せを自分で決めていきます。
少なくとも無限の力と出会ってからは〜無限に幸せです。
誰に言われた決められた訳ではありません。
私自身が無限の力と出合って 勝手に導かれ幸せに向かうと。。。
その大きな気づきを頂いた南先生の日記がもうありません。
地球存続・人類救済の邪魔をする瓦礫がたくさんあったそうです。退会されました。
今までのたくさんの気づき励ましに感謝申し上げます。

幸せになるのか否か 自分で決めて下さい。自分でしか決めれません。
48億になるのかー 20億になるのかー 自分で決める。
救われるのか否か 自分が決める。

幸せになりたい人の為の無限の力です。
人類を救済できる無限の力です。
地球の存続がひつような無限の力です。
必要な人は、自分で決めるだけです。

 神様は一つ人類は一つ を認識する
 地球一体 を認識する
 いつでもどこでも誰にでも愛と優しさを持って 親切にする 楽しむ
 皆、神様と一対一で幸せに導かれている と理解する

って簡単なことです。

幸せを阻むと決めている20億の人がいることは残念ですが、
是非、悔い改めて幸せに向かわれることを期待しています。
48億の幸せになると決められた方は、いつでも来て下さい。

見えない世界を見ている。見えない世界を浄化している。
見えない世界を解決している。。。 そうすると。。。
この日本語の意味が解った人だけでよいです。わかる人は
いつでも来て下さい。
解ってもらおうなんて思っていません。わかる人は、
わかった人はいつでも来て下さい。
私でよければ使ってお役立ててやって下さい。

神様愛しています。
感謝
幸せStarlight☆
又多睦弘(まただむつひろ

PS:
48億か20億か自分自身で決めて下さい。って日記。。。
って南先生から聞きました。ゆえに。。。
posted by mutch at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 の声

2009年01月17日

神様愛しています

何か都合悪いことありますか。
^^
神様を愛していないからでしょう。
理解しようとか解ろうなんて無理です。人間がわかる程度の神様はほんとうの神様ではありません。愛も同じです。。。人間では認識できないことなので、ただ、、ただ、、、愛するだけです。 それも解らない時は「神様愛しています」って言うだけです。言い続けるだけです。 魂は、神様も愛も知っているので、魂が思い出してきます。
楽しい毎日になりますよ^^。

愛なんですわね〜^^

 愛って。。。わかりません♪ でも魂は知っています。
 神様って。。わかりません♪ んでも魂は知っています。
 楽しいって。わかりません♪ ほんでも魂は知っています。っね^^
posted by mutch at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

おつたえ

私を創った本当の神様の
“おつたえ”=神様と対話する時の御神示です。

おつたえは、その人が幸せになるために必要なことをお伝えしてくれます。たとえマイナスであっても自分が求めて頂いたおつたえ&目に見える現実を大大大信じて、感謝して、楽しんだほうが絶対に良いです。

ただ、聞き方によっては、また、心持によっては、神様ではなく違ったところに繋がらせて気づかせるように導かれることがあります。それ自体の感謝なのですが、出来ればほんとうの神様に繋がっていていたいので、しっかり「神様おつたえを。。。」って言ったほうが良いです。

伝授を持っていらっしゃらない方のおつたえは、あくまでも伝授者が神様にお願いしておためし設定して頂いたものですからー 動きがおかしいとか、ヘンと思えば何度でも設定しなおしてもらったほうが良いです♪。。。伝授を持っているといつでもどこでも何でも設定できるということです。

ほんとうの神様のおつたえ”が欲しい方は気軽に言って下さい。神様が良いとおつたえがあれば“おつたえ”を差し上げます。

あとは「神様おつたえを。。。」100%信じておつたえして下さい。さらにステキな幸せに必要なおつたえが頂ける様になりますよっ^^

ありがたいことです。
感謝
posted by mutch at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ご体験 の声

2009年01月16日

幸せセミナーへ

> セミナーに人を誘ってもなかなか来てくれません

普通、不思議で〜あやしい〜はなしでしょうし 普通は誰も来ません。
っていうかー 本当のところは、伝えている本人が“怪しいとか”
“怪しまれる”とかどうやこうや思われるかな〜 なんて決めている人が
ほとんどです。相手のせいではなく本人自身の問題の方が多いです♪

私自身セミナーにお誘いしたことはありません。
凄いことをスゴイ”と伝えているだけです。または、
先に良くなりたい人に 良くしてあげているだけです。

純粋にそうしているだけです。解ってもらおうとかー理解してもらおう
なんて思っていませんの^^

こちらサイドが、凄い事”と喜んでいるだけ〜。もしくは、
こちらサイドが、無限の力で解決が、極々あたり前のように振る舞っている。

だけです。^^ 
その姿を見て興味のある人は、感心のある方は、質問があるだけですね。
一言では絶対説明できることではないので、セミナーへどうぞ♪ としてるだけです。
無理なことは、一切していませ〜ん♪

例えば…
釣り”にまったく興味が無いのに コンコンと釣りの聞かされても。。。
釣り講習に誘われても。。。釣り講習の場に無理やり、だましだまし連れてこられても
楽しくないのと同じですね^^。

ただ、無限の力では!
そんなこんなも愛があれば解決できますよ。実際、まったく興味のない人・否定していた人・見えない世界がわからない人でも・愛を持ってほんとうに解決を求めた結果、、、セミナーに突然来られた”伝授を受けた方が、たくさんいますよ♪
凄い事ですね♪

神様愛していま〜す。☆
感謝
posted by mutch at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 の声

2009年01月15日

単刀直入の愛子さん

◎ほんとうの神様にほんとうに求めたら 良くなるよっ。
  ↓
 解決

「後に言うか、先に言うかでほ〜んとそう”なのでっ☆」



◎愛の大きい方は、神様の愛の力を伝授していただき
 その奇跡の”世界最高の神様の愛の力を使って結果を頂くっ。
  ↓
 伝授

「幸せになる”人類救済する”地球救済して存続させる”」
posted by mutch at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善

2009年01月14日

見えない世界の解決 いろいろ〜

見えない世界を”見えない世界で”解決する。

見えない世界なのでっ
無限にあると考えられますー☆

龍さん・鳳凰さん・○○の神様(使いのもの)・○○の御神示・良い霊道・良い霊・源にある○○の霊・魂に話す・魂に教育・魂を飛ばして・愛を・愛に・幸せ因果・良い因果・タイムワープ・封印・ロック・バリア・スキャン・・・

守護神様・守護霊様・5点セット・ご先祖様・心と魂の色・人類の細胞・神様の時間・愛の器・愛のセンサー・原因の先取り・良い原因・・・

救世主・聖者・神様の元で教義・100%のおつたえ・使える・神様の護衛・・・


見えない世界はなんでもありっ♪ ただ思うだけならただの空想ですが。。。

神様におつたえし☆〜あるといえば”出来るといえば”できるのですから^^ありがたいことですっ。○

感謝
posted by mutch at 10:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善

2009年01月13日

神様の愛の力を使う

★使う。○
普段使っていますか?無限の力?せっかく使ってよいという神様の愛の力です。不安や悩むということはそれ自体が神様を信じていない愛していないなのですが、その前に、、、使いましょう^^使って使って使うのです。使って良いという許可という伝授を受けているので是非是非使いましょうね♪

★使い方は基本的に自由です。
ちなみに、私は、

☆ 必ず浄化します。「地球一体」浄化しただけで良くなります。これで現実が良くなれば最高です。

☆ 次にもっと自分の愛を大きくします。私の場合は、見えない世界を見えない世界で解決することを知っているので、見えない世界で愛を大きくします。愛が大きくなったことに神様が勝手にお応えしてくれて良くしてくれる。そうなれば最高です。

★ここからは神様ごっこで楽しみます^^

☆ あ〜なった。こ〜なった。って言うだけ。100%ゆだねれるのであればそれだけで良い^^(ゆだねきれなければ次々いろいろ使って楽しみます。真剣でなく楽しんで^^

☆ またプラスにイメージしたことをそのまま神様に届けます。結構、スグに^^現実が良く変わりますよっ^^♪

☆ 前記した”見えない世界を見えない世界で”解決していただきます。
「神様愛しています。神様お力を。。。」
「○○さん地球一体。(浄化されましたか。イエス)」
「鳳凰さんに○○さんの上を一回りして頂き良くなるという現実のお手伝いをして頂いて良いですか。イエス」
「○○さんに良い霊道を開いていただいてよいですか。イエス」
「その良い霊道に○○の神様をつけていただいてよいですか。イエス」
「(他必要あれば○○の神様(神様の使いのもの)をつけていただく)」
「その良い霊道から良い霊達が出ていますか。イエス」
「その良い霊達に目的、お役を持っていただいても良いですか。イエス」
「良い霊に○○さんの□□□□□□□なるお手伝いをして頂いてよいですか。イエス」
「他、、、、^^」
「感謝します感謝します感謝します。。。」

神様がイエスといえば何でも見えない世界で”見えない世界の解決をして頂きます。 物凄く!スグに!現実が変わります^^上記「」すべてイエスですよ〜使わして頂いて下さい。

○○という主人公の幸せになる現実の物語の お役・お手伝い・目的・を見えない世界で”神様に”して頂くのですねっ^^たのしいでよ〜 神様でしか出来ないことなので何でもおつたえして使ってみる。

★より現実になるに大切なことは、

☆ 神様を愛している・神様に求める” 神様の愛の力を使う” 楽しむ” 結果誰かの為になっている・誰かを喜ばせている”

絶対幸せになると^^確信していますっ♪
posted by mutch at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 の声

うまれて

鳳凰さんがうまれました。
何か鳥のようなお姿のお方が生まれました。黒地にところどころ白い模様があります。
その都度、姿・形・色が変化しているような。。。
感謝と楽しみと愛でいっぱいです。
posted by mutch at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月08日

使うという行動

今、神様の愛を受けて極あたり前に出来ていることを 他の事にも
出来ていない事にも使ってみる〜 ほんの少しの行動が、おもわぬ
凄い結果を生むのですね。 ♪なんでも自由に楽しく使ってみる♪
家族・親子に持てている愛を 他人様にも同じ愛として贈る
ほんの少しの行動が、おもわぬ凄い結果を生むのでしょうねっ☆

それが出来る神様の愛の力は、ステキすぎまっすぅ〜^^
posted by mutch at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ご体験 の声

2009年01月07日

愛があれば 絶対良くなります

金沢での年始のセミナーありがとうございましたっ
楽しかったです^^。
もっともっと!皆さんが愛の力を使えるようなお役に立てれるように頑張りますっ〜


年末から年始
セミがない間に 色んな相談がありました。全て解決していただきました。
全ては愛が解決してくれました。自分の愛を大きくしただけです。


昨日今日のセミに痛みつけられている方がきました。痛み続けて3日目。夜も寝れていないそうです。
浄化して痛みが消えても。。。またスグに痛みをつくります。なんでなんで?と繰り返します。
見えない世界の解決を全てしていただきました。でもまた痛み始めます。

皆さんで愛を贈って頂きました。痛みが消えます。が、しばらくするとまた痛みます。

提案します。愛を贈る事が少なすぎます。ほんとうに愛しく思いたくさんの人を良くしてあげて下さい。愛をあげるということがわかりません。

 ちなみに、昨日セミに来られた指を腫れさせた人に、
 「ここにいる全ての人を一人づつ愛をこめて浄化して下さい。」
 それだけでス〜〜って引いたそうです^^。それだけを気づけただけでもその人は幸せです。

セミも終わりだというのにまだ痛み続けています。。。
最後に愛の増やし方を体感していただきました。
「私の膝の上においで^^。だっこしてあげる。」
だいの大人が大人を〜@@
そして、強引に引っ張られて皆にハグされました♪
涙でぐちょぐちょです^^;

そして、数分後
その人の愛が大きくなっていきました。
「愛が大きくなったのわかる?」「わからん。」って言ってましたが、あなたの魂はわかっていますぅ〜♪

ビーズくらいの愛では、小さいよねっ。さらに魂がすぐにいなくなっていたのだからそりゃ痛いよ” よく耐えたねっ
これからは、耐えなくてよいから〜何かあったらスグに電話しておいでっ♪

それ以後〜涼しい^^顔をしています。愛があれば絶対良くなります! 私は、愛があるから良くなるとしか言えません。



さらに
極、あたり前な大きい”優しい神様の愛に気づけたらもっともっと”良くなって幸せになっていきます。

神様愛しています。
感謝





PS:

最後に聞かれたことがあります。

又多は、最初に何をしますか?

A: もちろん浄化します。浄化すること”浄化されることが凄いことです。

A: 浄化された後は、あ〜なった”こ〜なった”& イメージの現実化”& 見えない世界を見えない世界で解決して楽しみます。

もし残ったらどうしますか?
A: 絶対!残りません! もし残るなんて決めたら残ります。神様のおつたえ通り、相手にお伝えしなかったりしても残ります。

だしー本当にもしもの話でー
A: 自分の愛を大きくします。私の愛が足りない、と自分の責任です。

その次は?
A: 相手の愛を自分の愛に同調させて相手の愛を大きくして頂きます。

A: 最後にその人に矢印を幸せに向くお手伝いをして提案します。が、決めて行くのはご本人さんです。

posted by mutch at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善

救いのお許しがない⇔ある

良くなりたければ” 幸せになりたい人の 神様の愛の力です。
そうなりたい人全てに必要な力です。

今まで、浄化されて良くなる、お許し”が頂けないことがたくさんありました。



見えない世界でもその原因がありましたが、ほとんどは、現在の心の問題でした。

・神様は一つ人類は一つを理解していない。
・神様と一対一の関係で皆、幸せに導かれているを理解していない。人の幸せに邪魔をしている。
・地球と一体を理解していない。
・間違った神様の信仰 ・神様はいない ・受入れない ・試す ・疑う ・裏切る ・捨ててる ・己も捨ててる ・1%の見える世界のものに頼っている、信仰している ・マイナスがある ・己を誇る ・己をほたる ・心配 ・思い込み ・自分を使う ・あきらめ ・いらぬ承認 ・いらぬ拒否 ・許せない ・憎む ・恨む ・・・

といろいろな現在進行形(現行の問題)の心が良くなることを幸せを阻んでいました。



それが今では!
99%見えない世界の原因を全て解決していただけてっ 尚且つ
☆ 今では、当該問題の原因は全て寛大な優しい愛で 神様のお許しがあります。
☆ 浄化して良くするにあたり 全部お許しがあり1秒で浄化、そして良くして頂けます。

これはもう、感謝しかありません。



しかし、
浄化された後、、、当該問題を心で持ってしまうと 新たな原因として新たな症状”
新たな原因として同じ箇所の症状” として出てしまいます。

今現在の心の問題は、影響が大きすぎます。
なので、その人の矢印→が、幸せに向くお手伝い・きっかけを提案する必要があります。
ぞくに言う”提案上手”になる。
矢印が幸せに向いたなら、後は本人が自分で気づいてどんどん幸せに向かっていきます。
神様とで幸せに向かうことを期待します。本人さんが決めて進むだけです。



さらに”しかし
全ての原因の浄化も、救いも、それらの解決のお許しも頂けないことがあります。

×人を神とよんでいる・己を神と…
×姿や名前、所在も明かさないまま、または無差別に 見えない行為を続けているという行為…
 (正義ぶっているのですが、結果、傷つけ痛めつけつぶし死まで追い込んでいるしつこい行為)
×・・・

残念ながら上記×をしている人を救う神様のお許しは、ありません。
すぐに止めることを強くお薦めします。
この心の問題が地球の崩壊へ加速とさせるものとなってしまいます。
インターネットをより良い場にするためにも、述べたいことがあるなら面等向かって言うか、せめて電話でもして心を通わせることを薦めます。
が、止めて悔いてお詫びしても救われるかどうかも人間の私ではわかりません。
神様のお許しが無いということ、お許しがない行為をしていること自体が・・・です。



私は、神様の愛を受けて幸せになったと決めています。
幸せになるために、家族も周りも人類も救済するために、愛を頂く・贈ると決めています。
神様の愛があるかぎり” 救いのお許しがあるかぎり”

愛を持って 愛で始まり 愛で終わる
愛で思い 愛で動き 愛で解決
神様愛して 全てを愛していきます。
posted by mutch at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善

2009年01月06日

1%の見える世界

楽しんでいること =

  それ自体が、神様に感謝している   ということ


見えたこと”聞こえたこと”それは全て自己の責任

自分の心で求めたものしか 神様から頂けないのですから(プラスもマイナスも


頂いたもの それは全て神様の愛(プラスもマイナスも

求めて頂いたものは ありがとう


1%の見える世界 自分の責任と捉え

愛で解決できる”ものがある。 無限の力


1%の見える世界を楽しんでいること それが、、、

感謝がある ということ。              でしょう^^。


神様愛しています。

神様の持ちものの全て愛しています。


そして、

地球一体。存在する全てを愛しています。 
posted by mutch at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月05日

そうそう^^

そうそう
  日記も文章も行動も思考も私何もしてないですぅ〜
  ぜんぶ神様が〜〜〜^^
  ○○の御神示だらけのわたくしです〜^^感謝です〜

例えば^^  
  「この文を愛の文にして良いですか?
  「この文に良い霊道を開いて頂いて良いですか?
  「良い霊に愛と優しさを届けるお手伝いをして頂いてよいですか?
  「愛の神様をこの良い霊道に付けていただいてよいですか?
  「投稿してよいですか?
  「見たそれぞれに良い影響だけ届く。○悪い影響はない。○
  「愛の文になって見た人全てに愛と優しさが届いた。○
  「(オールイエス^^)感謝します感謝します

   ってね^^♪
見えない世界で見えない世界の解決をしていただく
  これが!瞬時に現実になることが多いのよね〜^^ステキ☆
posted by mutch at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月01日

1%の見える現実世界

1%の見える世界を 楽しんでいること

    =  それが、神様に感謝している   ということ^^
posted by mutch at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記