世界の救世主 又多睦弘 Mutsuhiro Matada
   連絡先 携帯電話 電話 07056301193 マタダ
   「オセロのように黒から白へぱたぱた変える☆」
   「世界一不思議♪不思議だけど結果がある」
  【 * * * * * * * * * 風緑にメールする * * * * * * * * * * 】

   サイト訪問ありがとうございます。
   →まず最初にお読みください。
  header.gif
あああ 【プレゼンツ】 【自然の力】 【天翔の里_自然葬】 【PCホーム】
   【モバイル】 【コミュ掲示板】 【Twitter】 【FaceBook】 【Skype】
   【北陸の体験の日程】  【全国の体験会日程】 【風緑の想い】 【規約】
      【臨床結果】【体験動画】

2009年11月29日

超自然と向き合う

私をつくった、動物を生物を、地球を宇宙を、この世の全てをつくった超自然の力。
そのお方・神様と呼ばせていただいているお方と向き合って行ける〜。
良くなって・解決され〜どんどん楽しくなって〜^^どんどん幸せに向いていける〜。
そんなステキな力の伝授、自然の力を持たせて頂いた。

自然と向き合う?!
かみさまと向き合う?! 
って???????

▼ほとんどの人が、【自分の責任】と捉えれないので、他のもの他の人”に頼ってしまう。
または、1%の見える世界のもの”に頼ってしまう。

普通はそんなものでしょう。。。

▼さらに、【自分の責任】と思えないので人のせいもののせい”にしています。

正直、せい”にする生き方のほうが楽だからです・・・。

ステキな人がいて、上記を理解し
一歩進んでっいる人がいます。
▼この世をつくった奇跡のお方と向き合て行こう。って思っている。
のだが神様だけに固執して”しまい誰にも頼らず一人で頑張っている人がいる
頑張っているということが自分の力”だというのに。。。
神様違いになるおそれもあります。。。

▼神様と向き合って、神様に頼りー、1人で生きていけとうことではありません・・・。
人類は60数億それ以上います。共存以上に 唯一、助け合っていける生きものなんです。
神様に求めた結果、誰かを介して気付く誰かを介して良くなる”解決する”といったことは良くあることです。
神様と向き合えている人を見て、学び、調子の良くないとき、時には神様と向き合えている人に求めなければならないこともあります。だから人には恩にきるのですね。

よくよくあることですが、
▼自分の頭で理解しようと考える・・・理解したつもり・・・「わかった!」って思う・・・

※神様と向き合っていなく、上記のことをしていると結果を頂きにくいです。解決がどんどん遅れることが考えられます。
※また、守護神様や大切な霊・魂・心・DNA・人格・が無い状態なのに・・・神様と向き合わねばと、1人で抱えて頑張っても辛い日々に耐えなければならない ことも考えられる。



ほんとうに”神様と向き合うとは”
一言二言で表現できるものではないが、私はそうしている。

ありのままの自分と、素直に”向き合っているということ”
・神様から頂いた自分の現実を”そのまま受け取っていること”
・神様から頂いた全ての見えた”聞こえた”目の前にきたことを”そのままを素直に受け取っていること”
・神様信仰:今、極普通にある幸せになる全てが用意されている”ことに気付き感謝し、ほんとうに幸せと感じれること
・自分では、頭では理解できないことと知る。頭で見えない世界を考えない。頭でわかったことなど何もない。今でも私の頭では「わかりません」のことばかり^^;

神様と向き合っていれば〜
結果、自分の感情と戦うことなく・人の感情にも左右されず・マイナスの現象や症状にもありがたさを感じれ どんどん楽しくなってっています♪


神様と向き合っていれば〜
楽しいしかありません。幸せになるしかないんですな〜^^。


神様と向き合っていれば〜
理想や欲しいものも〜なんでも〜必要なものは、全てやってきます〜^^。



いま、結果がない・・・苦しい・辛い・・・思った通りになっていない・・・という人がいれば、ぜひ超自然の奇跡のお方・本当の神様と向き合えるようになることをオススメします。

「あ”〜しあわせ〜♪」「ああ””〜〜し・あ・わ・せ・っ♪」
と言わずにはおれない自分が^^あることに気付かされますっ♪
無理して言っていませんの♪
「ほ〜んと、幸せっ”言わずにはおれない^^」幸せ”って言ってしまっている自分がいることでしょう。

私も、もっともっと“神様と向き合って”幸せになって行きます。
必要とあらば私を介して、私を使って皆さんの幸せのお役に立てさせてやってくだされまし〜^^☆
ステキな皆様の幸せを期待していますっ☆

神様に感謝です。
posted by mutch at 05:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善

2009年11月28日

自然の入口

山には、動物たちの自然の入口(もと・・・)
がいっぱいです。

18ホールラウンドしました。
ティーショット(第一打)やセカンドショットが3人3球そこに集まります。
時には4人4球そこに集まります。何度も何回も集まります^^;
2球が近づくことは偶然にもあることでしょう。3球4球となると不思議です。

そして、今回も一度だけOBが4・5回連続で続き、何をしても全球まったく同じところに吸い込まれて行きます。
地に繋がっている生き物が集まっています。供養成仏転生を求めています。

ちなみに全員自然の力の伝授者・救世主。ちなみにゴルフの腕は、思った所に打てるほどの者ではありません。
おつたえすると、元々動物たちの死ぬ時の自然の入口といいます。肉体が自然界にかえる場所が、自然の中にたくさんあったのですね。

しかし、今は駄々広い芝生。。。
もともと自然豊かな場所だったところ。。。
20年ほど前はじめてゴルフ場に行った時に、楽しくなかったことに加え・・・ 山が削られた光景に・・・寂しさを感じた ことを憶えています。

今は、お断りをして使わせて頂きます。浄化の許可を頂き浄らさせて頂きます。

かみさまがつくった自然を壊して、地球が人間のつくった物で塗られているんやな・・・
自然にかえる入口をも無くしていき、人間のつくったお墓を増やしていっているんやな・・・
自然にかえれない人や動物たちを増やしているやな・・・

自然にかえって、そしてまた転生していける☆ そんな☆
特別に教えてくれた世界に5箇所ある聖地での(自然界の入口・特別に波動レベル土地のレベルの高いところ)自然葬☆

天翔の里の自然葬の必要性を強く感じていますわ〜。○

posted by mutch at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然葬・生前葬

2009年11月27日

18ホールまわれた喜び

ほんの数年前まで。。。
・原因不明で寝込んでいた人・・・
・大手術を受け苦しんでいた人・・・ がga〜@@!
お二人とも〜しっさしぶりぶりにゴルフを18ホール回らせて頂いてきましてんっ^^

嬉しくってぇ〜うれしくって〜こと〜ばに〜できな〜い〜ラララ♪

一年半前、
・辛そうなお顔でセミナーに来られた方、原因不明で長年寝込んでいた人です。首も肩も動かせなかった人です。
・ご先祖様に対する大きな問題を抱えて大病を頂き、大手術をして綱渡り人生に憂いていた人です。
さらに
数ヶ月前まで、お二人とも自信が持てず 引きこもって外に出なかった人だったのです。

しかし♪
自然の力と出合い
 それぞれがそれぞれの幸せに導かれ☆
 お二人とも、身体を良くして頂き☆☆☆
 心を美しくしてもらい☆☆☆
 諸問題をどんどん解決していただきっ☆☆☆

さらに♪
 自然葬して〜加速度的にっ☆〜 幸せになって行っています☆☆☆☆☆

そして〜♪
本日、ゴルフを18ホール回ってきました^^♪
よかったね〜♪ すごいね〜♪ かみさま様やね〜^^♪

嬉しくってぇ〜うれしくって〜こと〜ばに〜できな〜い〜ラララ♪
ご本人の喜びっ☆ 幸せ感は人一倍大きなものですねっ☆

どんどん良くなって〜☆
どんどん幸せになっていく〜☆

かみさまってお断りして呼ばせて頂いている超自然〜☆の
自然や宇宙地球人類生物全て、そして私をつくったお方は〜☆
超ぉ〜〜〜☆スゴイですっ^^☆
posted by mutch at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ご体験 の声

2009年11月25日

み〜んな先生^^

楽しいセミな〜をありがとう♪
しさ々にっ ほとんどしゃべらなくてもセミナーが進みました^^。ウレシ~

皆さんが♪
出来る!楽しい〜♪やらねば!なんでも出来る♪
幸せっ♪幸せっ♪幸せっ♪

自信いっぱいの皆さんが〜あふれた幸せを出してくれます。
結果、私が出なくてもぜんぜんOK!^^〜♪
勝手に幸せに導かれていくぅ〜^^

うれしかったな〜。○

☆お話してくれた方が〜
☆幸せを出してくれた方が〜
☆優しさをくれた方が〜

みなさんが先生ですっ♪ みなステキな先生でしたよっ♪

当時私が、講師を引き受け
セミナーをしだした頃を思い出しましたっ☆
ほんとうにうれしくなりました☆

皆さんの幸せに、人類救済のお手伝いに
先生方のご活躍を期待していますっ♪

幸せ〜☆
神様に感謝です。
posted by mutch at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善

教義はありがたく

教義はありがたくいただきま〜す☆
幸せになるために♪
幸せに必要の無いことを教えてくれているっ♪
ありがたいことですぅ。○

昨夜のご相談で同じ症状を頂きました。
ともって〜ちっちゃな教義を頂きました。

背中の強烈な痛みです。^^ウレシ~
幸せを先に入れて頂きました。

さらに症状が!見えた!聞こえた!頂いたもの全てが!
うれしくて〜うれしくて〜たまりません^^☆

もうすっかり良くなっています♪
ありがたいことばかりです

かみさまに感謝ですわ〜☆
posted by mutch at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善

歯ぐきの腫れ

ピンポン球が入っている。ミタイ~

かなり腫れています。。。が

すぐにちっちゃくなっていっています。

症状に”全身に”その心に”先に幸せを入れて頂きっ

かみさまにそうして頂きました。

すごいです♪
神様に感謝です。
posted by mutch at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ご体験 の声

2009年11月24日

戦争に関わった地

自然葬の亡骸とりのお手伝いに行きました。
京都府舞鶴・・・

なんとも重い町だことか・・・
墓地へ行きました。
なんと・・・重いところだことか・・・

この何ともいえない重さは初めての体験です。

墓地でわかったこと
戦争関係で亡くなった方が多いこと多いこと・・・
この時点で40人のかたが一緒にあがられるようです。

今までの亡くなられた方にも、ご先祖様にも、
これらの地球に対しても、
天翔の里 自然葬の供養はとっても大切です。

亡骸を取ってスッキリしました^^♪♪♪
行ってよかったです。

神様感謝します。
posted by mutch at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然葬・生前葬

2009年11月20日

ゴルフクラブアイアン

ナイキ ヴィクトリーレッド フォージド スプリット キャビティ アイアン8本セット
CIMG2576.JPG
頂いちゃいました♪^^

神様感謝しま〜す

頂き物のゴルフクラブを使っていましたが、あっちゅう間に上達させていただきっ
あっちゅうまにクラブが合わなくなりました。
自分にぺったりのものを探していただきましてん♪
(ぜんぶかみさまにっ^^)

前のクラブもありがとう☆ 楽しませもらったよっ^^
ありがとう〜
かみさまかんしゃします。
posted by mutch at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月17日

共通の趣味

あんまし共にすることの少なかった、義理の父母が、@@
共通の趣味をもちました。

神様に求めた♪思惑通りですっ^^
仲良きことは良い事やね〜☆

グランドゴルフ♪

もともと義理父の趣味でもうベテランさんです。
母の長年のお勤めが定年して〜何とか楽しめるものを持って欲しいという子供の勝手な優しさのおもいを届けていました。

どんぴしゃり
はじめて連れて行ったら〜ハマリマシタ♪

そんで
お歳暮をかねてプレゼントと思いきや
img55932281.jpg
軍資金をいただいちゃったそうな〜

+孫達もはまっちゃって、
img55933164.jpg
子供用のクラブまで買っていただいた。

ありがとうございます。
また、うれしいお歳暮を考えるからねっ^^
まっててちょ

神様何から何まで〜して頂きっ 感謝します。
posted by mutch at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月16日

自信をいれた

今一番良くならない原因は何か?

“迷っていることです。

見えない世界の様々な原因は、寛大にも神様がたくさんたくさん
解決してくれている。ありがたいことです。

良くなる・解決する・幸せになっていく・事に関して あれやこれや迷っています。1%の見える世界のものにも 何が良いやら〜迷っています。

神様に関しても〜ほんとうに良くなるか否か迷っています。

“迷いは何も良くなりません。

!!!
とにかく半強制のようですが自信を入れてあげて下さい。
絶対!神様に良くして頂く!!という自信なら最高ですが。。。

さしあたってー
何でも良いです!自信を入れてあげて下さい。
病院に頼って絶対良くなる!!!という自信となるかもしれないが、
それでもかまいません。迷っているよりは、まし”です。

ただし、
自分が頼ったものの影響を受けることは自己責任として受けます。

さらに、
マイナス・エゴ・文句を捨てー、原則を守るーということはゆるぎなく大切なことです。

そして、
神様にしか良く出来ないことばかりなので、最後に自然の力に頼ってこられれば、みなさん快く受入れて良くしてくれます。

本当の神様をほんとうに知るまでは、迷わず自信を持って行って下さい。
いつでも自信を入れさせて頂きます。

かみさまは、どこまでも〜むげんに〜やさしい〜☆
神様に感謝です。
posted by mutch at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善

2009年11月13日

ネットショッピング

インターネットで探すと
安くて良い品がいっぱい見つかる^^。

安心という面では、全て神様におききして
浄化して、お断りしているのでいつも
大安心♪してショッピングさせていただいている。

サイズや、似合うか否か、必要なものか否か
ぜ〜んぶ神様が教えてくれる☆

感謝です。

ほとんど、普通の売値の半額以下♪や
3割程度の値段で買えちゃうものばかりです。
新品なのに、ありがたいね〜
良いものを♪お安く♪提供してくれてありがとう
mg-2200b.jpg
1万数千円 → 2,000円です♪

wison-cb-wsm002-2.jpg
ウン万円 → 8000円♪

forged-wedge-tokka2.jpg
 → 4000円♪

かみさま感謝します。
posted by mutch at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月12日

家族を良くする

それぞれから見ての浄化は、必ずして☆
必要あれば何度でも浄化していただき☆
http://kazamidori-blog.sblo.jp/article/33480786.html

良くするときは、
ご本人にせめて一言、良くなりたいか?どうなりたいか?
ご本人が求めている○ というような承認ある上でして頂きましょう。

黙って後ろからの良くするは、結果的に浄化と同じ事となる可能性が大きいです。(例外は除く)


でも・・・
家族が理解してくれない。。。わかってくれない。。。
否定される。。。わからんチン。。。などの本人の承認が取れない
また、拒否される場合があると思います。

正直、ご本人が決めて望まれた結果を自分の責任で受け取るだけなのでそのままで良いのです。
それでも神様は優しく気付くまで”幸せになるまで”何度でも何度でも導いてくれます。
なので〜っ それぞれがどのような時でも、どのようなご教義を頂いていても「よかったね〜^^」しかないのですね。

しっか〜し!!!
やっぱ大切な人です。大切な家族です。○
なんとか気付いて”良くなって”幸せになってほしいと思うものです。

ちなみに私は、
見えない世界のことが全然わからんチンの家族に対しては、いつも都合の悪い事・症状があることを見ると、一方的に”あからさまに””わざとらしく”””
「神様お力を〜良くして良いですか〜」ってわざと聞こえるように言っていました。 呆れ顔・・・であったり、わけわからん顔・・・あやしげな表情をされたこともしょっちゅう^^;。
んでも血の繋がった愛の大きい家族だからできることです。

浄化とわざとらしい良くするを おかしな奴と思われながら続けているとー

いつかいつの時に!!!
神様に良くして頂いたことと、現実の結果がぴったし!会うときがあるのです。すぐであったり〜何度目でかであったり〜。。。
すると、次に都合の良くない症状が出たときに〜^^こう言うの♪

「この前、不思議な何かしたやろぉ。○○こんなんは良くなるか?」 〜^^って求めてくるようになっていました☆
(かみさま☆スゴイ!スゴイ!)
(良くなる強要したこともありませんの♪)


そして、一方的に良くなってもらいたいと思うときに”
とっても!!!大切なことがあります。

何を見ても”何を聞いても”何をされて”自己の責任と捉え必ず
自分をまず良くして下さいね。
http://kazamidori-blog.sblo.jp/article/33541842.html

んで、自分の思い”を
優しさとして””愛として””” 神様に届けるだけです。
(伝授を頂いている者だからできることで〜す♪)

「あの人も(この人も)○○気付いてくれたら嬉しいです。」
「こうなったら、あ〜なったら皆も喜ぶと思うよ。」
「向上できる。求めれる。ゆだねれる。幸せに向く。。。ようにっ」
「   。。。などなど。。。
 (人に対してもっ,心と心を通わせてこういう対話が出来れば良いのだけどねっ^^☆)

このとき人間がついついやってしまう・・・
人に対して “思いを“感情で〜押し付けてしまう・・・×××。強制・強要する・・・×××。は@@
絶対に避けたいとこです。

せっかく神様が良くしてくれ守護神様・魂等の大切なものが、強要・押し付けた瞬間、あっという間に逃げていなくなる可能性が高くなります。(もったいない^^;ノデ)

あくまでも^^♪
◎ 私の思い”として♪ 優しさとして♪ 愛として♪ 神様に届けるだけです。
◎ その人心と神様の一対一関係に入れないことを知っています。
◎ 私の思い優しさが、その人の幸せに必要が否かはわからないことも知っています。
◎ 私の思いがもし、その人に必要ならば「そうなる!」必要ないのであれば「そうならない!」それだけです。

私自身が、原則を守れば守るほど、神様と向き合えていればいるほど 自分の思いが届きやすくなり(エゴで無くなっているので^^)幸せに必要なこととなってゆけるような“思い“自分となって行きます。

これを
「愛が増した私に、神様が勝手に応えてくれて、勝手に良くしてくれる」 そんな人になる。○
っちゅうことなんだね〜☆


セミナーをさせて頂いている又多ですが、家族にたった一度も自然の力の説明をしたことがありません。 #伝授を使って #良くして #思いを届けて #強制強要押し付けをしなかった。だけ^^♪

本人から求めてくるようになり、セミにもくるようになり、誰かを連れてくるようになりました。(宗教にどっぷりの人がそうなるのですね〜。説明しだすと感情が交錯してただの討論となることが多いです^^; ◎個は入れず、おつたえをお伝えするだけです。)

全て 神様にして頂いている現実の奇跡の解決を〜☆ 人類のみな様にも見て頂きたいと思い、皆さんの幸せに必要あれば お役立ててもらえば嬉しく思います。

やっぱ^^
1番神様愛します。
(1番目からつまづかないでねっ♪)

神様感謝します。
posted by mutch at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善

2009年11月11日

思ったとおりに

いくつになってもスポーツはして下さい♪ とのこと^^
まったく興味のなかったゴルフをしています。
たった一つ”””
“思い通りにならない”ことが。。。アスリート魂””に火がついた。

かみさまと向き合っているので〜さらに“思い通りになりたい”☆

実は私^^フォーミュラーレーサーでした。○
(今も現役のつもりです^^;シーズンオフがちょっと長いですが,,,)
飛ぶ鳥落とす勢いで〜☆コンマ何秒〜100分の何秒を争う世界でっ何秒も大差をつけ〜!ぶっちぎりの優勝を繰り返していましたの^^ぅふ
hyousyou.jpg

思い通りでした”操作も結果も”。。。○
思い通りを過ぎると!素敵な世界があって〜☆
レース中〜ぶっちぎりながらー
「緑がきれいだな〜♪海が見えるにゃ〜♪空がきれいだにゃ〜♪」

このままF1まで行っちゃうんじゃないかと思うくらいの勢いでしたが、、、
唯一、、、神様を知りませんでした。。。見えない世界は見ていましたが、、、神様の国・神様の持ち物・・自然の一部ということを知りませんでした・・・

そりゃ〜。。。進むものも、進みません。うまく行くものも、行きませんのね。。。^^;

そして、
昔から〜私のスタイルだった。。今の取り組みもそうであること。がぁ。。。☆

【レースが終わったそのときから〜 次戦のスタート〜までの数日・数週間・数ヶ月】が!!!わたしのレースです。☆☆☆☆☆

ゴルフも打ち終わってから〜 次のゴルフ〜までの数日・数週間】が!!!わたしのゴルフです。

当日になって、レースウィークに入ってからどやこやしても、そんななな変わるもんでもありません。ただの発表会的なものだけで楽しむにかぎります♪

突然、当日に本番に良くなろうと思っても、、、
「神様でもないかぎり出来ませ〜ん。。。」


“神様”@@”””


神様なら出来る! そうそう!! 神様なら奇跡は可能なんやわ^^!!!

超自然☆ 自然の力〜 神様の愛の力でプラスはもっとプラスに♪
思い通り〜☆

今は、そんなステキな奇跡のゴルフ♪スポーツを楽しんでいますっ^^♪
(ド素人のド初心者の私でも どんどん向上させられます。○)

あ”〜しあわせ〜
かみさまかんしゃします。


追伸:
突然の事態、症状も奇跡にも”神様は解決してくれます。が!!!
【症状を解決した そのときから〜 次のご教義・症状〜までの数日・数週間・数ヶ月・数年・数十年・数百年間】 その間の日々が!!!わたしの向上の求めで、気付きで、守護神様がいる元気なときに”まだあるであろうエゴ・マイナスを解決で、神様を意識で、神様との向き合いです。☆☆☆☆☆
posted by mutch at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月10日

ゴルフクラブ

人生初の
ゴルフクラブを買いました♪^^

正直、20年近く前にゴルフに誘われて初めてしたとき以来、
何が面白いのかが、わかんなくて、、、大自然を壊してゴルフ場をつくって、、、という記憶しかなかったものでした。

ゴルフ大好きな妻に誘われ1,2度打ちっぱなしにいきましたが、
やはり興味をそそるほどでもなかったのだ。

ところが、人数あわせでショートコースに誘われていって、ほぼ山々の浄化で終わったプレーでしたが、

自然の力を使わせて頂いて、神様を知っているのに《思い通り》にならなかったことが、少し悔しかったのでしょう^^;

思わずアスリート魂”に火がついちゃいました。

人生初のゴルフでのお買い物です。
dymo-dr-07.jpg

もち、かみさまにお断りして、楽しませて頂いています。
よいよっと言っていただき神様感謝します。
posted by mutch at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月09日

(先に)自分を良くする

当たり前のことと思っていました。が、私はいつもそうさせて頂いていました。

☆ 先に自分を良くする。―――

もちろん
守護神様のお守りがあって”心・霊・魂・DNA・人格・ が”正常であるためというのは当然です。

人を”
良くする・浄化する時には必ずそう↓捉えて〜そう↓しています。

■その人のことを、
「膝が痛い・・・」という姿に!見えてしまっている!!私を!!!最新伝授で先に良くします。

■子供のことを、
「お熱が出ている・・・」
「騒がしい・・・」
「いたずらしている・・・」という姿に!見えてしまっている!!私を!!!最新伝授で先に良くします。

■その人が、
「マイナスを言っている・・・」
「文句を言っている・・・」
「エゴを言っている・・・」というふうに!聞こえてしまっている!!私を!!!最新伝授で先に良くします。

■・・・などなど〜

《自分の責任と捉えて解決できる》 それだけで良くなったりもします♪ 見えない世界も見える世界も繋がっています。不思議なことが起こるものです。
4番家族〜5番人類〜を良くする前に3番《自分を良くする》という捉え方もできます♪

もちっ
嫌なことをされた”言われた”聞こえた”ことも当然!自分の責任と捉えて〜
「そうされてしまった・そう言われてしまった・そう聞こえてしまった・」自分を良くしてもらいます。

☆解決が早いのよっ^^。

(べつに解決を望まないのであれば、いつまでも人のせい・物のせいしていればいいだけです。正直、人間は誰かのせいにしているほうが楽です。が!解決はしませんね^^♪)

あれもこれも〜
解決していただきっ よくして頂いて
神様感謝します。
posted by mutch at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善

2009年11月08日

新しい伝授

毎日毎日〜人類に自然の力の伝授がおりてきています。
また、それを望むと一秒で頂けてっ☆ 一秒で使えます。
そして、ステキな結果が感動があります。
感謝ですね〜☆

いつもそうなのですがっ♪
WD先生とお話していて新しい伝授のことなども聞きます。
“と〜っても^^うれしそうにっ♪”お話しますぅ〜♪

1%の見える世界のものでは表現しきれないのでしょうが、
とてつもなく”ステキなことが!ステキな伝授が毎回おりているのでしょう☆
その見えない世界を見ているWD先生を見ていると私も嬉しく幸せいっぱいになります。

あの〜いつも〜♪のうれしいお姿を見ていると
見えない世界で見ているものが”伝授”とってもスゴイ!ステキな!ことなんだと^^

毎日のたくさんの伝授をありがとう
神様感謝します。
posted by mutch at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 の声

2009年11月06日

浄化

地球上のほとんどのもの・ことが
霊的なものです。
必ず霊的なものが関わっています。
浄化しましょう。

在所〜町〜市〜県〜地方〜〜〜
・日本列島にいたる全てを”
・自分に関わる全てを”
浄化して下さい。何度しても何にしてもかまいません。

また、伝授をもっていない人・家族・子供・親・兄弟・・・
も同じく かみさまにお断りしてっ☆
・日本列島にいたる全てを”
・自分に関わる全てを”
浄化して下さい。何度しても何にしてもかまいません。

良くする時は、ご本人にせめて一言、承諾しないと
ご本人が求めていないと、結果的にあまり変わらないことと
なる可能性が高いと考えられます。

があ、
浄化は、主に霊的なことの解決なのでご本人に言う必要はありません。
どんどん浄化させてもらって下さいねっ♪^^

もちろん、良くするも使って〜
どんどん色んな人に伝えて
どんどん良くしてさしあげてくだされまし〜☆

神様に感謝です。
posted by mutch at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善

2009年11月04日

日本列島を浄化する

あくまでも“自分から見て”””の浄化ですが、

やってみなきゃ進まないし、確信も得れない。

そのわけを知る。


福島県へ旅に行きました。
あたし達が行くところはいつも決まって〜電波が届かないところ。
なぜなら自然豊かなところへ行きたがるからっ^^。○

そして、
今回の醍醐味は!!!
行きも帰りもほぼ24時間子供のだれかが、調子が悪くなっていたことなの。。。?!?!?!ダイゴミ?!?!

親が気付かないことを子供に知らせている。
まず、“いつでもどこでも24時間救世主でいること”!!!たしかに寝かせて頂けないほど24時間、自然の力で浄化し”良くしていました。

さらに、
私たち夫婦の過去世でのナレソメある地でした。大恋愛したその地。成就できなかったその恋。。引き裂かれたその城。。。うう”う”う”〜><
 参照:きゃ〜〜 わたしの前世ぇ〜が〜〜☆ 2007年08月06日19:10
 http://kazamidori-blog.sblo.jp/article/30701781.html
 その地で影響を与えた方の、関係ある方の霊魂たち、因果を清算させられていました。

そのタイミングで“自分から見ての浄化”を進めてみてご近所〜市〜県〜日本列島〜と浄化する範囲を広めてという提案を知り、本当にその必要性を知りました。

すっかり記憶にないことでしょうが、確かに過去は存在します。その見えない世界に残された事象は今でもしっかり繋がっているんだな〜。
過去世のこととはいえ今も全てに関わっていることを知りその浄化が出来るものを持たせていただいているこの自然の力の伝授に感謝が増しました。ワン♪

本人は、神様におつたえて浄化したつもりでしょうがその数ある過去世に関わった各地”にはその念・霊・魂・・・等々は残っています。めずらしく真剣に浄化を希望する思いをもったことが良いと実感しました。

神様感謝します

旅の思い出に^^〜



PS:
・レースを始めるきっかけとなったサーキットも実はその地にありました@@”ナ~ルヘソ
・またちなみに某テレビ番組のD村・・・警備が厳重で入れてもらえませんでした。
IMGA0273.JPG
↑D村入口

posted by mutch at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善