世界の救世主 又多睦弘 Mutsuhiro Matada
   連絡先 携帯電話 電話 07056301193 マタダ
   「オセロのように黒から白へぱたぱた変える☆」
   「世界一不思議♪不思議だけど結果がある」
  【 * * * * * * * * * 風緑にメールする * * * * * * * * * * 】

   サイト訪問ありがとうございます。
   →まず最初にお読みください。
  header.gif
あああ 【プレゼンツ】 【自然の力】 【天翔の里_自然葬】 【PCホーム】
   【モバイル】 【コミュ掲示板】 【Twitter】 【FaceBook】 【Skype】
   【北陸の体験の日程】  【全国の体験会日程】 【風緑の想い】 【規約】
      【臨床結果】【体験動画】

2009年11月12日

家族を良くする

それぞれから見ての浄化は、必ずして☆
必要あれば何度でも浄化していただき☆
http://kazamidori-blog.sblo.jp/article/33480786.html

良くするときは、
ご本人にせめて一言、良くなりたいか?どうなりたいか?
ご本人が求めている○ というような承認ある上でして頂きましょう。

黙って後ろからの良くするは、結果的に浄化と同じ事となる可能性が大きいです。(例外は除く)


でも・・・
家族が理解してくれない。。。わかってくれない。。。
否定される。。。わからんチン。。。などの本人の承認が取れない
また、拒否される場合があると思います。

正直、ご本人が決めて望まれた結果を自分の責任で受け取るだけなのでそのままで良いのです。
それでも神様は優しく気付くまで”幸せになるまで”何度でも何度でも導いてくれます。
なので〜っ それぞれがどのような時でも、どのようなご教義を頂いていても「よかったね〜^^」しかないのですね。

しっか〜し!!!
やっぱ大切な人です。大切な家族です。○
なんとか気付いて”良くなって”幸せになってほしいと思うものです。

ちなみに私は、
見えない世界のことが全然わからんチンの家族に対しては、いつも都合の悪い事・症状があることを見ると、一方的に”あからさまに””わざとらしく”””
「神様お力を〜良くして良いですか〜」ってわざと聞こえるように言っていました。 呆れ顔・・・であったり、わけわからん顔・・・あやしげな表情をされたこともしょっちゅう^^;。
んでも血の繋がった愛の大きい家族だからできることです。

浄化とわざとらしい良くするを おかしな奴と思われながら続けているとー

いつかいつの時に!!!
神様に良くして頂いたことと、現実の結果がぴったし!会うときがあるのです。すぐであったり〜何度目でかであったり〜。。。
すると、次に都合の良くない症状が出たときに〜^^こう言うの♪

「この前、不思議な何かしたやろぉ。○○こんなんは良くなるか?」 〜^^って求めてくるようになっていました☆
(かみさま☆スゴイ!スゴイ!)
(良くなる強要したこともありませんの♪)


そして、一方的に良くなってもらいたいと思うときに”
とっても!!!大切なことがあります。

何を見ても”何を聞いても”何をされて”自己の責任と捉え必ず
自分をまず良くして下さいね。
http://kazamidori-blog.sblo.jp/article/33541842.html

んで、自分の思い”を
優しさとして””愛として””” 神様に届けるだけです。
(伝授を頂いている者だからできることで〜す♪)

「あの人も(この人も)○○気付いてくれたら嬉しいです。」
「こうなったら、あ〜なったら皆も喜ぶと思うよ。」
「向上できる。求めれる。ゆだねれる。幸せに向く。。。ようにっ」
「   。。。などなど。。。
 (人に対してもっ,心と心を通わせてこういう対話が出来れば良いのだけどねっ^^☆)

このとき人間がついついやってしまう・・・
人に対して “思いを“感情で〜押し付けてしまう・・・×××。強制・強要する・・・×××。は@@
絶対に避けたいとこです。

せっかく神様が良くしてくれ守護神様・魂等の大切なものが、強要・押し付けた瞬間、あっという間に逃げていなくなる可能性が高くなります。(もったいない^^;ノデ)

あくまでも^^♪
◎ 私の思い”として♪ 優しさとして♪ 愛として♪ 神様に届けるだけです。
◎ その人心と神様の一対一関係に入れないことを知っています。
◎ 私の思い優しさが、その人の幸せに必要が否かはわからないことも知っています。
◎ 私の思いがもし、その人に必要ならば「そうなる!」必要ないのであれば「そうならない!」それだけです。

私自身が、原則を守れば守るほど、神様と向き合えていればいるほど 自分の思いが届きやすくなり(エゴで無くなっているので^^)幸せに必要なこととなってゆけるような“思い“自分となって行きます。

これを
「愛が増した私に、神様が勝手に応えてくれて、勝手に良くしてくれる」 そんな人になる。○
っちゅうことなんだね〜☆


セミナーをさせて頂いている又多ですが、家族にたった一度も自然の力の説明をしたことがありません。 #伝授を使って #良くして #思いを届けて #強制強要押し付けをしなかった。だけ^^♪

本人から求めてくるようになり、セミにもくるようになり、誰かを連れてくるようになりました。(宗教にどっぷりの人がそうなるのですね〜。説明しだすと感情が交錯してただの討論となることが多いです^^; ◎個は入れず、おつたえをお伝えするだけです。)

全て 神様にして頂いている現実の奇跡の解決を〜☆ 人類のみな様にも見て頂きたいと思い、皆さんの幸せに必要あれば お役立ててもらえば嬉しく思います。

やっぱ^^
1番神様愛します。
(1番目からつまづかないでねっ♪)

神様感謝します。
posted by mutch at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善