世界の救世主 又多睦弘 Mutsuhiro Matada
   連絡先 携帯電話 電話 07056301193 マタダ
   「オセロのように黒から白へぱたぱた変える☆」
   「世界一不思議♪不思議だけど結果がある」
  【 * * * * * * * * * 風緑にメールする * * * * * * * * * * 】

   サイト訪問ありがとうございます。
   →まず最初にお読みください。
  header.gif
あああ 【プレゼンツ】 【自然の力】 【天翔の里_自然葬】 【PCホーム】
   【モバイル】 【コミュ掲示板】 【Twitter】 【FaceBook】 【Skype】
   【北陸の体験の日程】  【全国の体験会日程】 【風緑の想い】 【規約】
      【臨床結果】【体験動画】

2011年08月24日

NO MORE Nuclear(原発)!

自然界に 地球上に
No More Nuclear! 原発は要らない!

まず原発が要らないものだとしっかり認識する必要があります。
原発や原発から出る放射能は、人類や他、地球上の生物が、絶滅する強烈で!生きるに必要ないものです!

しかし、放射能自体は、恐怖と、、、怖いと認識する必要はありません!
原発の放射能は人間が作り出したものですが、放射能自体は自然界にもあるものです。
必要あって自然界にもあるものの一つです。

怖いのは!原発であり!それを作り出した人間であり、そのエゴであり、それをやめようとしないさらなるエゴです!

自然の力に繋がって使える力では、
私から見て〜、それぞれから見て〜福島原発" 福島原発の放射能" を捉えての浄化ができる。影響がないように浄化して頂くのです。とっても安心です。

が、、、すでに、、、影響を受けてしまったものは、、、原発の放射能等々の影響を受けた人は、食べ物は、生き物は、放射能を消す自然の力の汚染伝授 をいただいてる人に消していただけます。

なので自然の力と繋がって力をつかっている人は、まずは安心でいてくれればよいと考えます。

が、このまま原発が引き続きあるということに、、、安心はありえない!ということですね。

皆さん一人一人が、本当の気づきになることを期待しています。
posted by mutch at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善