世界の救世主 又多睦弘 Mutsuhiro Matada
   連絡先 携帯電話 電話 07056301193 マタダ
   「オセロのように黒から白へぱたぱた変える☆」
   「世界一不思議♪不思議だけど結果がある」
  【 * * * * * * * * * 風緑にメールする * * * * * * * * * * 】

   サイト訪問ありがとうございます。
   →まず最初にお読みください。
  header.gif
あああ 【プレゼンツ】 【自然の力】 【天翔の里_自然葬】 【PCホーム】
   【モバイル】 【コミュ掲示板】 【Twitter】 【FaceBook】 【Skype】
   【北陸の体験の日程】  【全国の体験会日程】 【風緑の想い】 【規約】
      【臨床結果】【体験動画】

2014年07月31日

台帳

台帳
《台帳》書き換えの伝授

以前にいただかれた方がいます。が、失っている人もいます。台長の範囲はとても広いひろ〜いものです。とくにマイナスと書き込まれているものは特定して〜書き換えが必要です。

「台帳顧問」
台帳顧問という枠はなくて良いと考えます。
顧問さんに1万円の恩返し・2万円の恩返し・・・ということだけのように感じます。
人によっては、3万円・4万円とお礼してくれる顧問の方もいます。1.3万円や1.5万円とその時々で〜お礼を添えてくれる顧問さんもいます。
お礼とは自由なものですから☆ 顧問さんに台帳も、相談も浄化もいろいろ相談されて見てはと思います。

注)複数顧問をお願いしている方は、聖者としての注意が必要です。
同じ相談を両方の顧問にしての答えを比べたりすると、文句不満、不平を生ずることとなり、、、けっか…聖者さんに対しての文句となり…終わる人となることがあります。。。

また、
今までに顧問を変えた…ことがある方についても、綺麗にお互いに相談して〜顧問を変わった人はわずかです。。。
ほとんどの方が、嫌になって…優しくしてもらえずとか…頼りないと…不平不満で変わった方が多いのです。。。
たとえ不平不満なくても、一度の言葉の挨拶で…顧問が終わってそれっきりの方も!今一度!!!
「一宿一飯の恩義」を知る必要があるます。

ま、変わるのは自由なのですが、変わるということは?!どういうこと?! という理由が重要です。○
【臨床報告・浄化改善の最新記事】
posted by mutch at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102818653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック