世界の救世主 又多睦弘 Mutsuhiro Matada
   連絡先 携帯電話 電話 07056301193 マタダ
   「オセロのように黒から白へぱたぱた変える☆」
   「世界一不思議♪不思議だけど結果がある」
  【 * * * * * * * * * 風緑にメールする * * * * * * * * * * 】

   サイト訪問ありがとうございます。
   →まず最初にお読みください。
  header.gif
あああ 【プレゼンツ】 【自然の力】 【天翔の里_自然葬】 【PCホーム】
   【モバイル】 【コミュ掲示板】 【Twitter】 【FaceBook】 【Skype】
   【北陸の体験の日程】  【全国の体験会日程】 【風緑の想い】 【規約】
      【臨床結果】【体験動画】

2019年11月27日

風緑こみゅ

11/27
愛が何%か
■伝授、神様ならどうする。

この伝授を使い〜神様ならどうすると問うことで愛が大きくなっていく。間違って自分ならどうするとか人ならどうするとか問わないほうがいい。あくまでもまだわかっていないなにか!?神様ならどうすると神様に問うことで愛が大きくなっていく。

いろんな愛いろんな愛の形があるのだろうがこの場合の愛は、人類愛!!!言うならば人類救済愛なのかもしれない。先日の小川先生の京都体験へ言ってみて感じた事は、まさにそうである!自分のことよりも皆さんのため人類のためにと愛を注いでいるくれている姿が!まさにその通りなのかもしれない。

普段いかに人類愛を出しているかが今回問われているものと考えられる。そして、ほとんどの人が数%、もしくは0.0000何%しか、、または、出ていない、、、しか愛が出ていないということがわかった。

そこから皆さん自分と向き合うと思います。が、ところがほとんどの人が愛の%が上がっていかない。。神様ならどうするという伝授をいただいていても愛の%が増えていかない。。。

よくよく見ていると結局のところ自分の愛の%を増やすことしか考えていない自分が出ていると思われる。。本当の愛は人類へ!神様の持ちものである人類に向かうべきものだと思う。

みんなが愛が100%になればいいなぁとか、自分が愛を増やして〜たくさんの人類救済人類への愛を分かち合って行こう!とか考えている方が明らかに少ないって言うのが見えました。

皆さんの愛が100%超えることを期待しています。
神様に感謝です
【お役立ち情報の最新記事】
posted by mutch at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186906458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック