世界の救世主 又多睦弘 Mutsuhiro Matada
   連絡先 携帯電話 電話 07056301193 マタダ
   「オセロのように黒から白へぱたぱた変える☆」
   「世界一不思議♪不思議だけど結果がある」
  【 * * * * * * * * * 風緑にメールする * * * * * * * * * * 】

   サイト訪問ありがとうございます。
   →まず最初にお読みください。
  header.gif
あああ 【プレゼンツ】 【自然の力】 【天翔の里_自然葬】 【PCホーム】
   【モバイル】 【コミュ掲示板】 【Twitter】 【FaceBook】 【Skype】
   【北陸の体験の日程】  【全国の体験会日程】 【風緑の想い】 【規約】
      【臨床結果】【体験動画】

2007年06月22日

自然の力(しぜんのちから)人類救済サイト

南将路せんせいありがとうございます。

『自然の力』」とは人類を生かしてくれる力です。
人類は自然の力なしでは、生きることはできません。
自然の力とは、自然力→空気→水→食べ物→自然環境→引力→太陽熱、このことを自然の力と言います。
自然の力は全地球にいる生物の命を生かしてくれています。
そして、全世界の人類、約70億人と地球に生きる全ての生物のものです。
人類は自然力をさけて通る事はできません。

ここに紹介する事は、この地球上で最も必要なものです。
自然に最も不思議な力が存在していて、その自然の中に見えない世界が存在していたことが 2006年6月6日に明らかになりました。
見える世界が1%と見えない世界が99%で動いていることがわかりました。
その見えない世界に、少しの思いを思うことで、見える世界に結果がでることが分かり、今まで知られていない世界があることもわかりました。
ここで紹介する「自然の力」を、貴方はもちろん、全世界を救済できると信じて全人類で研究する必要があります。
また、自然の力という見えない世界の不思議な力は、全人類約70億人に繋がっていて、 その見えない世界の自然力を誰でもが使えることがわかりました。
そして 、 「自然の力」は人類全ての一人ひとりのものです。「自然の力」と繋がりたいと思う人は、繋がる事によってこの力を使えます。使うか使わないかは一人ひとりの自由です。これは自由意志によって選択するものです。
しかし人類救済を目的の方にしか、この力を使うことはできません。
またこのサイトの自然の力は、団体・組織なども存在していませんので、会長や上下関係も存在していません。
全てが自己の責任のもとで、サイトは運営されています。
一人対自然の関係だけです。

自己責任の上、「自然の力」を人類救済目的で研究・使用してください。
この「自然の力」は南将路さんから始まりました。



---------------------------------------------------------風緑---------------------------------------------------------
住所:石川県金沢市瓢箪町19番13号
電話:070-5630-1193
連絡先:又多睦弘






貴方をつくってくれた本当の神様と貴方との直接の関係です。そして神様に感謝から始まり感謝で終わります。
これは宗教ではありません。また団体でも会員制でも組織でもありません。
これは人類全てにとって絶対的に必要なものです。

人は人生の全ての出来事を意識と想いで決め、自分で定めて人生を終えるのです。そしてその人生の過程で霊魂の向上をしていくのです。人には、人体(気・血・水)とDNAそして精神・心 そして、その人に魂が宿っています。
人は人生で一番求めることがあり、それは幸せです。 幸せになるには健康から始まります。

ここで紹介する[自然の力]は、あなたをつくられた本当の神様が愛の力で、あなたが幸せになるために、はかり知れない力を発揮します。またその力を使うことによって人類の全ての人に幸せをもたらす力を発揮します。

この力を人に意識して、思念して実行すると身体の痛みや病気を即効に改善し、また運命をも変えることができます。

この事実を確認して、貴方の人生に大きく生かしていただきたいのです。まずこの事実を見ていただき皆さんで確認してください。

一秒ほどの時間で伝授します。伝授を受けるとその瞬間から自然の力を実行することができます。それで一生使えるのです。使い方は、いたってシンプルです。この自然の力は人類全ての人に必要とされています。

[神様お力を・・・] と思念すると自然の力を発揮できます。この「神様の力」は、世界の多くの人々を心身の痛みや病や不幸から解放し、これからの世界の人類の究極の救いとなります。


---------------------------------------------------------風緑---------------------------------------------------------
住所:石川県金沢市瓢箪町19番13号
電話:070-5630-1193
連絡先:又多睦弘
posted by mutch at 10:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
謹啓
 初めてメールを差し上げます。私、福岡県みやま市瀬高町浜田727-2、柳川市の東隣に在住しております。伝授を受け1年を経過したものですが、誠に厚かましいのですが、先生の自然葬の図とか内容を中心に自然葬のパワーポイントをまとめました。セミナーなどで使用してもよろしいですか?
 mixi名を、パープルドラゴンと言います。よろしくお願いいたします。
 また、今後ともこれを機会にいろいろとご指導のほどよろしくお願いいたします。
             敬具
Posted by 紫牟田龍一 at 2009年11月14日 10:38
投稿♪お礼申し上げま〜す^^
私でよければ使ってお役立ててやって下さい。
かみさまが、イエスならば何でも☆全然♪OK!ですよっ
これも↓
http://kazamidori.rdy.jp/shizennochikara
非公開^^?!あわせてお役立ててもらえれば嬉しいです。

ぐがぁ〜、注:全ておつたえ頂いたことではありますが、あくまでも人間が書いたものなので〜、必ずおつたえで確認されることをお薦めします。

また〜気軽に〜使って〜お役立ててやって〜くだされ〜^^
Posted by まただむつひろ at 2009年11月14日 10:58
謹啓
  ありがとうございました。長ーい間気づきませんでした、先生の過去録をずっと見さして頂いてましたが、ここにメッセージがあることを知りませんでした。
 大切に使わしていただきます。

  Mixi名パープルドラゴンです。
 今後も宜しくおねぎ致します。
            敬具
Posted by 紫牟田龍一 at 2010年05月29日 06:47
> 紫牟田龍一せんせい〜^^

 こちらこそっ 見て頂きありがとうございます☆
 結果誰かの為〜。誰かの幸せに何か一つでも必要なことがあれば嬉しく思い、記させられているのでしょう^^。
 あてが出来る、あてにして出来ない〜聖者のお役があると信じて〜 あての出来る救世主をさせていただいています。
 結果誰かの為になることと信じてっ^^ヒュ〜^^♪ヒュ〜^^♪イッェ〜イ☆
 そうさせて頂いている事じたいがありがたいですね。
Posted by むっち at 2010年05月29日 10:35
謹啓
 先日は、ありがとうございました。先生に会えるだけでも嬉しかったのに、お話が出来ありがとうございました。
 また新たな目標が、改めて、間違いの無い目標が出来ました。
 先生に少しでも近づけるよう、努力致します。
 
 また会える時少しでも、進化していたいと強く思っています。
             敬具
Posted by 紫牟田龍一 at 2011年12月17日 06:34
紫牟田せんせい〜(^ ^)
こちらそっ お会いできました。電話・メール・コメなどでお会いしている方で〜実際にはまだの先生方がたくさんいます。はじめまして〜でした♪
ほ〜んと!みなさんいろんな事でいろんな意味でたくさん出さされ〜気づかされていました☆ それをまた解決できるものがある事に感謝です☆
私には近づかなくて良いですよ(^ ^)みんな平等なので〜♪ 私から九州の方へ少しでも近づいて行く時間を持つようにして行きます☆
わたしは〜(^ ^)アホなままでしょうがっ 共々〜人類救済のご活躍を楽しみに期待ます〜☆
Posted by むっち at 2011年12月18日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27249450

この記事へのトラックバック