世界の救世主 又多睦弘 Mutsuhiro Matada
   連絡先 携帯電話 電話 07056301193 マタダ
   「オセロのように黒から白へぱたぱた変える☆」
   「世界一不思議♪不思議だけど結果がある」
  【 * * * * * * * * * 風緑にメールする * * * * * * * * * * 】

   サイト訪問ありがとうございます。
   →まず最初にお読みください。
  header.gif
あああ 【プレゼンツ】 【自然の力】 【天翔の里_自然葬】 【PCホーム】
   【モバイル】 【コミュ掲示板】 【Twitter】 【FaceBook】 【Skype】
   【北陸の体験の日程】  【全国の体験会日程】 【風緑の想い】 【規約】
      【臨床結果】【体験動画】

2009年11月09日

(先に)自分を良くする

当たり前のことと思っていました。が、私はいつもそうさせて頂いていました。

☆ 先に自分を良くする。―――

もちろん
守護神様のお守りがあって”心・霊・魂・DNA・人格・ が”正常であるためというのは当然です。

人を”
良くする・浄化する時には必ずそう↓捉えて〜そう↓しています。

■その人のことを、
「膝が痛い・・・」という姿に!見えてしまっている!!私を!!!最新伝授で先に良くします。

■子供のことを、
「お熱が出ている・・・」
「騒がしい・・・」
「いたずらしている・・・」という姿に!見えてしまっている!!私を!!!最新伝授で先に良くします。

■その人が、
「マイナスを言っている・・・」
「文句を言っている・・・」
「エゴを言っている・・・」というふうに!聞こえてしまっている!!私を!!!最新伝授で先に良くします。

■・・・などなど〜

《自分の責任と捉えて解決できる》 それだけで良くなったりもします♪ 見えない世界も見える世界も繋がっています。不思議なことが起こるものです。
4番家族〜5番人類〜を良くする前に3番《自分を良くする》という捉え方もできます♪

もちっ
嫌なことをされた”言われた”聞こえた”ことも当然!自分の責任と捉えて〜
「そうされてしまった・そう言われてしまった・そう聞こえてしまった・」自分を良くしてもらいます。

☆解決が早いのよっ^^。

(べつに解決を望まないのであれば、いつまでも人のせい・物のせいしていればいいだけです。正直、人間は誰かのせいにしているほうが楽です。が!解決はしませんね^^♪)

あれもこれも〜
解決していただきっ よくして頂いて
神様感謝します。
【臨床報告・浄化改善の最新記事】
posted by mutch at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33541842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック