世界の救世主 又多睦弘 Mutsuhiro Matada
   連絡先 携帯電話 電話 07056301193 マタダ
   「オセロのように黒から白へぱたぱた変える☆」
   「世界一不思議♪不思議だけど結果がある」
  【 * * * * * * * * * 風緑にメールする * * * * * * * * * * 】

   サイト訪問ありがとうございます。
   →まず最初にお読みください。
  header.gif
あああ 【プレゼンツ】 【自然の力】 【天翔の里_自然葬】 【PCホーム】
   【モバイル】 【コミュ掲示板】 【Twitter】 【FaceBook】 【Skype】
   【北陸の体験の日程】  【全国の体験会日程】 【風緑の想い】 【規約】
      【臨床結果】【体験動画】

2009年11月16日

自信をいれた

今一番良くならない原因は何か?

“迷っていることです。

見えない世界の様々な原因は、寛大にも神様がたくさんたくさん
解決してくれている。ありがたいことです。

良くなる・解決する・幸せになっていく・事に関して あれやこれや迷っています。1%の見える世界のものにも 何が良いやら〜迷っています。

神様に関しても〜ほんとうに良くなるか否か迷っています。

“迷いは何も良くなりません。

!!!
とにかく半強制のようですが自信を入れてあげて下さい。
絶対!神様に良くして頂く!!という自信なら最高ですが。。。

さしあたってー
何でも良いです!自信を入れてあげて下さい。
病院に頼って絶対良くなる!!!という自信となるかもしれないが、
それでもかまいません。迷っているよりは、まし”です。

ただし、
自分が頼ったものの影響を受けることは自己責任として受けます。

さらに、
マイナス・エゴ・文句を捨てー、原則を守るーということはゆるぎなく大切なことです。

そして、
神様にしか良く出来ないことばかりなので、最後に自然の力に頼ってこられれば、みなさん快く受入れて良くしてくれます。

本当の神様をほんとうに知るまでは、迷わず自信を持って行って下さい。
いつでも自信を入れさせて頂きます。

かみさまは、どこまでも〜むげんに〜やさしい〜☆
神様に感謝です。
【臨床報告・浄化改善の最新記事】
posted by mutch at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33678243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック