世界の救世主 又多睦弘 Mutsuhiro Matada
   連絡先 携帯電話 電話 07056301193 マタダ
   「オセロのように黒から白へぱたぱた変える☆」
   「世界一不思議♪不思議だけど結果がある」
  【 * * * * * * * * * 風緑にメールする * * * * * * * * * * 】

   サイト訪問ありがとうございます。
   →まず最初にお読みください。
  header.gif
あああ 【プレゼンツ】 【自然の力】 【天翔の里_自然葬】 【PCホーム】
   【モバイル】 【コミュ掲示板】 【Twitter】 【FaceBook】 【Skype】
   【北陸の体験の日程】  【全国の体験会日程】 【風緑の想い】 【規約】
      【臨床結果】【体験動画】

2010年01月09日

墓地のお許し

墓地のお許しがもらえていないと
良くなりにくいし、100%自然の力の伝授を使えない。

墓地(土地)のお詫びとお許し・お断りとお許しを頂いたつもりの人でももらえていない人がいます。

全て自然の一部であり、神様の持ち物を使わせていただいています。我がもの顔で使っていたのであればお詫びするのが普通ですし、お断りして使うのが普通です。

さしあたって、土地。
間違った使い方、もうしわけない使い方をしている墓地からお許しを頂きましょう。

お断りなく、勝手に使うのでどんどん土地の波動レベルがさがっていくのですね。

草一本むしるのに、かみさまにお断りしてすると波動レベルが落ちずにすみますのよ。

んなこといったら〜!!!
そんなことだらけやねっー たくさんお断りして 大切に良い使い方ができ、心を向けて感謝できることを期待しています。

そんで、
お許しがもらえていない人の多くが、神様間違いをしている人です。

そんな人はおつたえも100%でないので是非、100%使えるようになることも期待しています。


神様間違い
・あ〜ん!ってわかったような人。人間の概念の神様・本で読んだ・勉強した・教わった大自然大宇宙の法則・偉大な存在。サムシング何とか・・・などと照らし合わせての〜、あ〜ん!てわかったような人。。。
・文句、悪態じっみたことを言う人、言ったことがある、おもったことがある。(なんでよくなんないんだよ〜!などなど。。。)
・神様におつたえをきいているのに、人に確認をとる人。。。
・・・などなど〜神様間違いはたくさんあると思われます。
悔い改めなければなりませんね。是非教えてあげて下さい。
【臨床報告・浄化改善の最新記事】
posted by mutch at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34653695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック