世界の救世主 又多睦弘 Mutsuhiro Matada
   連絡先 携帯電話 電話 07056301193 マタダ
   「オセロのように黒から白へぱたぱた変える☆」
   「世界一不思議♪不思議だけど結果がある」
  【 * * * * * * * * * 風緑にメールする * * * * * * * * * * 】

   サイト訪問ありがとうございます。
   →まず最初にお読みください。
  header.gif
あああ 【プレゼンツ】 【自然の力】 【天翔の里_自然葬】 【PCホーム】
   【モバイル】 【コミュ掲示板】 【Twitter】 【FaceBook】 【Skype】
   【北陸の体験の日程】  【全国の体験会日程】 【風緑の想い】 【規約】
      【臨床結果】【体験動画】

2010年01月19日

待遠しい♪セミナー

来ていただく人もっ♪
わたしもっ^^♪
セミナーを待遠しくッ 楽しみにしてくれています☆

けふのセミナー報告っ
あてが対応させていただいた方々の報告♪

30代女性
〜お腹が痛くて何をしても良くならない・・・
電話連絡を受け浄化し良くします。一時的に良くなったようですが、セミナーに来て少しばかり残っているのを良くして頂く。
「ふぅ〜」幸せに必要な気付きも早く良くなりました。☆
良かったねっ^^かみさまに感謝です。

30代女性
一緒に本人・子供・を浄化をして体験していただく。

50代女性
なかなかお許しが出ない方の神様間違いをおつたえして
「ふぅ〜」「ふぅ〜」都合のよくない首、背中、腕等良くする。
動きは良くなるがすこし残る。「ふぅ〜」くりかえす。
少しづつ良くなっていくが、良くなりきれないご教義が少し残る。
己と誰かをを裏切ることが多々あり痛みがあっても許せないという。。。
本人が決めたことをご本人の責任でその結果を頂いている。。。それでよいと思う。
(セミ後につたわった新しい伝授でまた良くして頂けるようつとめ、幸せに導かれていくことを期待しする)

50代女性
先にご参加の伝授者さんによくして頂いている^^。よかったね。他少々ある悩み、思いの届けを一緒にしてもらう。解決を楽しみにっ。(かみさまに良くして頂いただけでご本人大喜びのステキな方です♪)

70代お母さん
目が調子よくなく暗いという。墓地のお許しを頂き、「ふぅ〜」あっ@@明るいわっ”ついでに耳が遠いのも良くして頂く”同伴した娘さんに耳の聞こえ方を確認していただくっ^^。
よかったね〜また気軽に遊びにきてね〜☆

50代女性
仕事上で歯がゆい事、歯がゆい人の浄化し、そう見えた聞こえたご本人を良くして頂く。それに伴っていただいている慢性の胃炎を良くして頂く。まず第一に浄化されていることが大切ということを知っていただき、伝授を持っている弟さんに毎日浄化していただくことをすすめました。

もう一方の講師さんもたくさん良くして頂いてたみたいで、解決の早い伝授を楽しみました。

神様感謝します。
【臨床報告・浄化改善の最新記事】
posted by mutch at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床報告・浄化改善
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34834851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック