世界の救世主 又多睦弘 Mutsuhiro Matada
   連絡先 携帯電話 電話 07056301193 マタダ
   「オセロのように黒から白へぱたぱた変える☆」
   「世界一不思議♪不思議だけど結果がある」
  【 * * * * * * * * * 風緑にメールする * * * * * * * * * * 】

   サイト訪問ありがとうございます。
   →まず最初にお読みください。
  header.gif
あああ 【プレゼンツ】 【自然の力】 【天翔の里_自然葬】 【PCホーム】
   【モバイル】 【コミュ掲示板】 【Twitter】 【FaceBook】 【Skype】
   【北陸の体験の日程】  【全国の体験会日程】 【風緑の想い】 【規約】
      【臨床結果】【体験動画】

2010年09月09日

生きる力

しっさしぶりにまとまった雨
涼しくなった
よう暑い気持ちええ日が続いていたね

「今だ〜」
「まってました〜」
「生きるぞ〜」
「それ〜」
「子孫をのこすぞ〜」
 。
 。
 。

たった!
たった一日で! 一日で!急成長し!現れた!!
昨日まで無かったのに! 生き抜いている!!!

の声
CIMG2907.JPG

CIMG2908.JPG

たった一日で! 一日で!急成長し!現れた!!
昨日まで無かったのに!

アスファルトの下から隙間から〜
雄がメスを、メスが雄を求めて這い上がってくる!

すごい!性欲を見た!? イヤ、、、生きる力を見た!!!

自然☆は凄い☆ 自然の一部でも凄い☆
凄すぎる☆
自然の力
【日記の最新記事】
posted by mutch at 08:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
生きる力、すばらしいっ!ですね〜

先日は駅前まで送っていただき、ありがとうございました。

おかげさまで楽しく、金沢を満喫できました。

一年前は、体に空気が行きわたってなかったのに、
今は末梢血管の隅々まで、スイスイ〜♪

って感じで、神様に感謝ですね。

それに蚊に刺されてもかゆくないDNAになるのは、ビックリ!

だって、むっち先生に教わってないのに、同じことを考え

実行し、その通りになっていたんですから。

刺された所が、直径3センチくらいに腫れるやわ肌なのに

かゆくもないし、一時間もしない間に、どこが刺されたのか?

よくわからないくらいに、小さくなってるんですよ!

血を吸わせても、逃がしてあげると

蚊の恩返しがあるのでしょうか〜(笑)?



Posted by すき^^はら at 2010年09月16日 21:00
> すぎ^^はらせんせい〜
 えがったですね〜♪顔の表情♪そして、発するもの全てがお元気になられている。○感じが伝わってきてました。すごいすごい☆
 蚊に刺された・刺される自分の責任ですね。蚊が悪いわけではないね〜♪
 静か〜にやってきて、静か〜にチュ〜して、痒み無く、お帰りになる不思議な気にならない蚊になる。気にならなくなっている私^^。
 そうなって間もなく家中を飛びかっててもまったく刺されない。。。不思議っ^^☆
Posted by むっち at 2010年09月18日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40609405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック