世界の救世主 又多睦弘 Mutsuhiro Matada
   連絡先 携帯電話 電話 07056301193 マタダ
   「オセロのように黒から白へぱたぱた変える☆」
   「世界一不思議♪不思議だけど結果がある」
  【 * * * * * * * * * 風緑にメールする * * * * * * * * * * 】

   サイト訪問ありがとうございます。
   →まず最初にお読みください。
  header.gif
あああ 【プレゼンツ】 【自然の力】 【天翔の里_自然葬】 【PCホーム】
   【モバイル】 【コミュ掲示板】 【Twitter】 【FaceBook】 【Skype】
   【北陸の体験の日程】  【全国の体験会日程】 【風緑の想い】 【規約】
      【臨床結果】【体験動画】

2013年06月30日

人を大切に



以前に顧問を受けていた方が、知らない間に・一言もなしに・理由も述べずに・・・変わっていた…終わっていた…どうされているいるのかな〜 って思っていたら違う方の顧問になっていた。。。などなど

その方々の中にある不満・文句・人のせいなどを持ったままになっていることを解決してもらえればと思う。

そんな方々の伝授が無い!と教えてもらった。。。
北陸で又多睦弘に顧問をしていた人で[違う人に顧問をかわった人・しかも黙って]などなど…の人たちの伝授が無いです。。。
人を大切にできない、うたっちい人は自然の力にはいらないということです。。。

!一度自分が決めて進んで関わった人は!なにがなんでも!大切にする! たとえ相手から切られようが、嫌われようが、イヤがれようが、おかしがられようが、自分の中では!決めたこと!の人を大切にする。

人を大切にするって!とんでもなくすごいことです!人を大切にする人は、うまくいって大成功するはずでなんだわ!
人を大切にしてたら!人が75億人いようが争いなんて起こるはずがなくなるんだ!

大切にされている人は、大切にするは普通と言います。
「人を大切に、ものを大切に、恩にきる、恩にきせない、恩返しする」

人を大切にするという〜とっても素敵なことを知ることができました。○ 感動ものです。

活字では伝えきれません。知りたい方は、体験会などで聞いて下されま
し〜☆ そして、私も伝え続けて行きます。
又多睦弘(まただむつひろ)


■風緑(かざみどり)ブログ(ごほうびだらけの奇跡の毎日)
http://kazamidori-blog.sblo.jp/
■南将路(みなみしょうじ)幸せのひとり言「ありがとうございます」
http://iesunosairai.jimdo.com/
■自然の力(しぜんのちから)臨床報告「すごすぎ!」
http://the-nature.jp/03rinsyo.html
■自然の力(しぜんのちから)体験会日程(北陸 金沢)
http://the-nature.jp/i/seminar/i_seminar_index.html
【お役立ち情報の最新記事】
posted by mutch at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | お役立ち情報
この記事へのコメント
こんにちは、昨日は参加させていただき大変お世話になりありがとうございました。久しぶりの金沢での体験会でした。素敵なお母様にお会い出来て嬉しかったです。顧問を裏切る行為に理解が出来ませんね。
Posted by 吉田 典正 at 2013年06月30日 14:09
ようこそでした☆ いつもお会いしていますが、違った場所もまた新鮮♪ さらに幸せになってまた会える!嬉しいです☆
Posted by 又多睦弘 at 2013年07月01日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70234351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック