世界の救世主 又多睦弘 Mutsuhiro Matada
   連絡先 携帯電話 電話 07056301193 マタダ
   「オセロのように黒から白へぱたぱた変える☆」
   「世界一不思議♪不思議だけど結果がある」
  【 * * * * * * * * * 風緑にメールする * * * * * * * * * * 】

   サイト訪問ありがとうございます。
   →まず最初にお読みください。
  header.gif
あああ 【プレゼンツ】 【自然の力】 【天翔の里_自然葬】 【PCホーム】
   【モバイル】 【コミュ掲示板】 【Twitter】 【FaceBook】 【Skype】
   【北陸の体験の日程】  【全国の体験会日程】 【風緑の想い】 【規約】
      【臨床結果】【体験動画】

2013年07月20日

まず最初にお読みください

■最初に〜■
○ 本当にそうなるんですか?という質問〜
→わかりません。自分次第です!自分の思ったとおりです。自分の決めた事と結果は他の人にはわかりません、自分でしかわからないのです。結果をいただく“ 自分 ” が大切だということを知って下さい。
(=結果から見て行くことを薦めます)

■おことわり■
○ このサイトや又多睦弘(まただむつひろ)が作成しているその他のサイトは、又多睦弘個人の経験にもとづくものです。又多睦弘個人の責任ですべて発信しています。
○ いかなる団体・組織・会・宗教とも関係ありません。さらに医療や整体、治療、霊能やスピリチュアル、占いとも違います。
○ 訳のわからない事柄や言葉が多々出てきますが、やっている本人もわかっていない、わからない世界のことです。どうせわからない事なので、わかろうとせずに自身に起きる結果を楽しんでもらえたら嬉しいです。

■■良くならず結果がない人〜とそのアドバイス■■
× そんなものはない。。。という方には全く関係なく必要のないお話です。お帰りください。
(→そうなんや〜。たったそれだけ思える人に結果があります。)

×神様を自然を裏切る。。。神だと名乗ったり、自然あることがあったりまえじゃと、感謝がない方は悔い改めてから起こしください。
(→ 空気に自然に感謝。当たる前の幸せがわかる人により結果があります。)

×さわらぬ神様をさわりたい人。。。神様は何かわかりません。宗教や組織や会としてとらえようなんてしないほうがよいです。ずっとおかしい自分のままです。
(→神様は一つと知り、人生で一度だけ感謝ができればそれで良い。)

×試す・心を引き締めない。。。神を奇跡を自然を試そうとする人、上を行こうとする偉そうな人は全く結果がでません。出直しです。
(→ 本当に良くなりたい人が求めてください。)

×求めてない・ウソがある。。。人に背を押されないと行動できない人、人が言ったからする人、自ら求めない人の改善は意味が無いになる。良くなりたくないのに良くなりたいと嘘をつく人・正直でない人。
(→ なんやわからんけど良くなりたい。自ら求める人。)

×依存や信仰間違い・頼るものが違う。。。好きなだけ自由に世に中の色んな物にすがり付き頼って、、、それでど〜うしようもなくなったら何時でも連絡してください。
(→自然に頼り〜自分を信じる。それだけで充分です。)

■■■ぜひ早く知って解決してほしいこと■■■
△自分に感謝がない。。。
→自分を大切に・自分を愛する・感謝・大好き・褒める・信じる。

△お礼が無い・恩がない・恩を仇で返す。。。
→人を大切に物を大切にし、お礼を知り、恩返しする。

△エゴや欲は通用しない。。。
→そこに愛と優しさあればよい。

△言う事をしない。。。
→やってみる!経験する。

△神様の名を使って強制・強要・指示しない。。。
→皆さんそれぞれに自由があります。自由は誰も奪えません。

△イヤ・不満・文句・人のせいがある。。。
→すべて自分です。全て100%自己責任です。そして人類一つと知る。

△心108個が腐った人・名乗らず誹謗中傷する人。。。
→終わってください。

■■■ 求める人のメリット◎■■■
・良くなる、秒速改善、解決する。
・さらなる幸せをいただける。理想の実現。
・気づきのチャンスが増える。
・2万円/2ヶ月から年輪所得と億万長者の方法を知れる。自立。
・自由と自由な時間と自由なお金、健康と愛する人が手に入る。
・肉体美と若々しさが得れる。
・感謝とお礼の人になる。感謝とお礼で満ちあふれる。
・愛と笑顔と幸せに満ちあふれる。
・医療費・保険料・美容エステ代・薬や整体代・介護費・お経お参り代いらない・・・

Happykun2.gif
サイト管理者:風緑 又多睦弘
【お役立ち情報の最新記事】
posted by mutch at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71437594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック